2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄毛

毛の悩み。。。


わからん、人にはわからんだろう・・・父や祖父がフッサフサの輩や、女子には。。。

そう・・・そんな奴らは(気にしすぎぃ~)と軽く言う。


決めた訳でないが、冬場は長め、夏場は短めと髪型を変えていた。
ほんの、数年前の冬場。特に、セットする訳でもなく、いつも起きたてのまま仕事に行っていたのだけど、前髪がバブルの時のギャルみたいに、チョンチョンチョンとなり始めた。

それが・・・たぶん、”最初”。ファースト・インパクト。


昨年からは、長くしていません。。。
が・・・ここ最近は、短髪でもちょっと気になるようになってきています。


薄毛。。。”M型”です。


まーーーーーね、親戚のアニキ。。。30で、ヅラだったからね。
祖母の葬式に集まった人で、ハゲてない人はいなかったし。モチロン、父親も見事にハゲています。
45歳くらいまでは・・・なんとか・・・なんとか・・・なんとか・・・キープして欲しかったのだが、、、無念。


今後、、、どうするか。。。なんだよねぇ。
坊主にして髭が一番オーソドックスだとは思うのだけど・・・僕、ヒゲは生えそろわないんだよね。伸ばしても貧相で汚いだけ。

再度、伸ばして後ろから前に持って来るか。。。サイドは・・・笑いのためならアリだけど、無しだしな。


ブラマヨの小杉師匠のような強い心と笑のセンスがあれば・・・。

小杉師匠、、、男だぜ!!!




[ 2009/08/14 13:00 ] 男道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/89-9c9a0110