2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブドアからコンニチハ

アメブロの規制で不自由を感じている時分から、”万が一”の対策としてライブドアでも同様のブログを記事をUPしておりました。
ライブドアではアダルトカテゴリなので退会処分等になる恐れもないので、併設する意味は無いかと思ったのですが・・・
ライブドアでの使用感もイマイチで・・・(なんだかんだアメブロ、よかったなぁ)FC2でもブログを開設してみたのですが、FC2は色々と知識がないとダメですね。。。

上手に作り込んでいる方、スゴイっす。

FC2の自由度は素晴らしいんですけど、私には持てあますので・・・メインはライブにしようかなぁと(2012年5月時点)思っています。

てな、事で。表題は変えずに・・・こちらでも、記事をUPしていきます。

----------------------



アメブロで記事をUPした数日間はアクセス数で平均300くらいありました。
が・・・最近は記事をUPする、しないに拘わらず平均10~20くらいのアクセスです。
一桁の事もザラです。

アクセス数を稼ぐためにブログを書いている訳では無いのですが・・・
やはり多くの方に”読んで貰っているんだ”と言う意識は大変、喜ばしく励みになりました。
この数字を含め、今回は色々と考える事がありました。

まず、アメブロでそれだけの数(一般の方からしたら大した数じゃないです)が取れていたのは、『ブログ内検索』『読者登録』『ペタ』などがあったからだとは思うんですよね。
どんな形にせよ、私のブログ記事をチラとは見て頂けたんだと思います。

閉鎖(強制退会)後、ライブのアクセス者数は全く増える事はありませんでした。
これには色々な考え方があるとは思うのですが・・・
私の記事を”読んで”頂いている方、面白いと思って頂いていた方はほぼ居なかったって事だと思います。

結局は単に”情報”を求め検索に掛け、それに該当していただけなんだと。
(検索ワードに掛ったからor”ペタ”等の足跡があったらか見てみただけ)


今や、店でのプレイは風俗サイトの動画で、これでもかってくらい見れますからね・・・
システム等は非常にご丁寧に書いてありますし。
そうすると、端的に”どの女の子がおススメ”なのか。
”スペシャルなサービス”はあるのか。
”過剰は”等々の情報こそが有益で全てなんじゃ無いかと。。。

私自身も、イザ店!!と思い検索等でしらべるのは女の子の評判がほぼ全てです。
そんな時、店・簡単なプレイ内容・女の子のちょっとした情報が端的に書いてあるサイト程優良な物はありません。



で、思ったんですよねぇ。
悪い印象の記事で無ければ、ブログに書く事って基本女の子にとってはプラスでしょ??
だから源氏名公開で全然、問題無いかと。
(自分自身の事が店や女の子にバレるリスクはあるけど、それはお互い様だし、プレイの詳細を書かなきゃ良い事だし)
大体、MAXアクセスが20くらいだから・・・なんの影響もないかな。
私自身の『記録&情報ノート』の役割も果たしてくれるし。。。
良い事づくめなんじゃないかと。
現状、大した記事じゃないですが・・・書くのもそこそこ時間が掛っていますからね。


ブログを閉鎖しようという思いは、これっぽっちも無いんですけど・・・

行った店・金額・女の子・印象のデータメインで、たまに主観記事を書く方向にしようかなぁ~~ってのが正直、今の気持ちですね。

良く無い事なのは百も承知だったのですが、”アダルト”として記事を書くのではなく、自主規制としては(夜のラジオ放送に耐える内容)くらいで出来るだけ、エロく面白くがテーマだったのでアメブロに拘って書き続けていたんですけど・・・
それも、もう、無いんで。。。
チンコ、セックス、フェラ、アナル。変態、童貞、聖水、援交。オナクラ、手コキ、覗き部屋。
なーーーーーんだって書けちゃいます。

だから、書いても、ツマラナイ。


(アメブロでは交流して下さった方が居た事も、続けていた大きな理由です。それは現在も)



まぁ、そういうのは別IDとってそっちでやってもイイかなぁ~~~って、思ったり。。。

何だかんだ、”変える”の面倒クセぇ~な~~~って、思ったり。。。


ま。好き勝手にやりますよ・・・。
ここが、オレの城だから!!!



順序が逆になりましたが、、、
私のアメブロでの『浅瀬でちゃぷちゃぷ』は運営様により強制退会の運びとなりました。
約4年間、200件近い記事を書いて参りました。
その間で沢山の方々から様々なコメント頂く事が出来ました。
私には大きな励みと財産でした。だから、今も続ける事が出来ています。
何のご挨拶もする事なく、閉鎖した非礼をどうかお許しください。
また、今後ともこちらでは今までと変わらぬブログ運営をして参りますので、何卒よろしくお願いし致します。


2012年5月  逆噴射


読了。感謝


[ 2012/05/09 20:54 ] 日々精進 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/11 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/220-2fc5eca1


まとめtyaiました【ライブドアからコンニチハ】

アメブロの規制で不自由を感じている時分から、”万が一”の対策としてライブドアでも同様のブログを記事をUPしておりました。ライブドアではアダルトカテゴリなので退会処分等にな
[2012/05/18 14:22] URL まとめwoネタ速neo