2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・露出クラブ  ~私のモノサシ編 その1~

仕事の景気が地獄で、今年はGWに休日が沢山でした。
ブログ三昧で6月くらいまでは記事を書く予定がありません。
どうも、こんにちは。逆噴射です。

さて。書き貯め記事、第一弾。


私が良く行く、オナクラやM性感はどちらかと言うとマイナー風俗店の部類だと思う。
まぁ、それでも良くココまで市民権を得たけどね。。。
20年前、オナクラなんて言葉は風俗の世界じゃ通じなかったでしょ。
(伝説の店、六本木のミントさんや神田ピーピルさんくらいかと)
M性感の敷居も本当に低くなりました。


絶対数としてはそれ程多く無いにしても、都内にはそれはそれは沢山のお店がある訳ですよ。
手コキ、オナクラ、M性感だけでもね。

その多くの店の中から、”突撃”する店を決める訳ですが・・・
コレは、二十歳前後の学生時分から何も変わることなく”勝負”な訳ですよ。
・・・う~~~ん。
予定??では30歳を過ぎたらぶらっと一発カマせるようになるかなぁって思っていたんですけど。現実は鬼のように厳しいものです。



勝負の時。。。


オレには大切にしている流儀がある。


■価格

”ガっくし”でしょ。情熱持って経営してるお店の関係者の方。そして、少しでも気持ち良く、楽しんでもらいたいと思ってる女の子。
ホント、申し訳無い。。。
価格が全てでは無いんだけど・・・手コキ30分で10000円を超える店は却下です。


■バリュー

ね。もう、この先読みたく無くなったでしょ。
また、ゼニの話ですよ。
『バリュー』これこそが、一番説明し辛く、一番大切にしている事ではあるのですが・・・
説明は難しいです。総額2万円近く払っていても、満足度が高ければ”安く”感じます。

ごく一例ですが、私は都内まで行って帰ってくるとザックリで5000円が掛ります。
時間としては一日掛かりです。
そうすると、単純に安いからと言って20分オナ見とかも却下なんですね。
最低で30分。理想は40分~45分。で、内容的には手コキコースです。
(20分などの最短コースを選ばない理由として、レンタルルーム代が勿体ないって理由もあります)


■言葉責めがOP(オプション)

『ビデボ』時代にはこの手の店が多くあったんですよ。
(今もニュークリスタルさんやWAVEさんはそうですね)
言葉責め。。。たまに素人さんとプレイすると分かるのですが・・・
コレは本当に難しいんですよ。。。
経験を積んで『定型文』や『語彙』をモノにすれば、それなりにこなせはしますが・・・普通の女の子が20分~以上、相手を罵倒したり、辱めたり出来る訳がありません。
だから女の子にとっては相当のストレスでしょう。オプションにしたいでしょう。
分かります。よーーーーく分かります。
でも・・・(1000円払ってコレ???)と私はゼニ払った時点でいつも以上にハードル上げるので絶対に満足出来ません。
だから、却下。


■システムが複雑(手コキもOP)

コアな嗜好に対応する為なのかコースが細分化。オプションまで細分化している店。
(ま・・・コレも結果、高くつくからなんですけど)
サイト見てて良く分からなくて・・・面倒になって却下。

■OP(オプション)が割高(種類が多い・少ない)

コレは上記とも深く関係しているのですが・・・
システムが複雑な店はオプションが割高な事が多いです。
(え・・・コレも、オプション??)て事まで細部化して料金に乗せる事があります。
例えば、脚コキ・踏み・蹴り・臭嗅ぎ・舐め等です。
私はオーダーする事ありませんが、”脚コキ”付けたらそれ以下は付随で良くね??とおもうのですが、良く無いお店もあります。
(で、結局は・・・コレ???んなだから「何でヘルス行かないの??ヘルスでお願いすれば??」と疑問を投げかけられるんですよ)

■男性スタッフ

経営側は抜きにしても、男性スタッフがグズグズの店は良い女の子がいない事が多い。
また、何故かプレイもグズグズ。
そういう意味でも電話対応は大切。何だかんだ、”デリ”形式なんですから。

ココまでは”行かない理由”です。
まぁ、それ以外ににも・・・
■巨大グループ企業(ヘルス店・エステ店を同時に経営&並行出勤)
■裏メニューや”過剰”が横行
■勢いだけの店、長く続かなそうな店
等々っすね。長くなるのでこの辺で。

で。
コレからは”行きたいな!!にプラスの理由”

■女の子・・・とプロフ

当たり前ですね。魅力ある子がいる店に行きます。
行った事無い店に行くので、”魅力ありそう!!”と思わせてくれるHPを見て店を決めます。
(2ちゃんなども参考にしますが)


■出勤表管理

早い所は1週間前から出しているお店もあります。
(当欠や遅刻もザラにあったりするんで無条件に高評価は出来ませんが)
事前に出勤が分かっているお店は候補に上がり易いです。


■立地

やはり都内。山手線沿線がベストです。


■複数コース

これはちょっと話が違って来てしまうのですが・・・
最近は増えましたが、複数プレイの出来るお店は貴重でした。
(コレも、バリューと関係はするのですが、だからと言って人数分を倍、倍、倍と払うシステムのお店の複数は却下です)


ちょっと、長くなりました。
今回は、この辺で。つづきます。

[ 2012/05/09 20:58 ] オナクラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/221-f1bba939


まとめtyaiました【新宿・露出クラブ  ~私のモノサシ編 その1~】

仕事の景気が地獄で、今年はGWに休日が沢山でした。ブログ三昧で6月くらいまでは記事を書く予定がありません。どうも、こんにちは。逆噴射です。さて。書き貯め記事、第一弾。私が
[2012/05/13 01:15] URL まとめwoネタ速neo