2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・露出クラブ  ~私のモノサシ編~ その4

私の地元は昨日、夏祭りでした。
色白で全身にブツブツのある私は人前で裸になる事が苦痛です。
(なので、最近は好きだったスーパー銭湯にも行っていません)
が、
が、です。死ぬ前に一度くらいは若い女の子に抱きつきながら神輿を担ぎたいと思っています。もちろん、フンドシでね。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


以下、4月に書いた記事です(5月にUPの予定でした)

-------------------------------------------------------------------



場所の説明はHPやグーグルMAPを参考にどうぞ!

オートロックの建物なのでどちらにせよ、近くから電話しないと無理でしょう。

■受付
防犯カメラかと思いますが、受付はバッチリカメラで撮影されてます。
お店も、お店ですからね、政界進出を考えてる方にはおススメ出来ませんね。
後、一流芸能人や地位のある方も避けた方が良いかもしれませんね。

指名写真のポラはとてもGOODです!!!
アドビ・マジック全盛の昨今にして生写真ぽいので、実物劣化の心配はほぼ無いでしょう。

プロフは”キレイ””カワイイ””スタイル良い”等でイマイチ、HPからの判断は難しいですが・・・
受付で尋ねると女の子の様子&プレイについて色々と教えてくれます。
コレは大変、貴重です。
受付で女の子のプレイ等を答えてくる所なんてほぼ、皆無ですから。
(ま、それが合っているかどうかの判断は、、、不明ですけど)


女の子の質は非常に高いです。
コレには正直驚きました。
年齢が少し高めで、S級ビジュアルの方もいそうです。
その辺りのバリエーションではアイビーム以上かと思います。
(アイビームは全般、女の子が若い)

ただ・・・
まぁ、選んだコースの関係なんでしょうけど。
プレイもアイビと同等ですね。
ビジュアルのアイビ。プレイの露クラとずっと思って来たのですが・・・
(一度の突撃で判断するのは拙速でしょうか)

私の個人的な、何の根拠も無い”想像”であたかも本当の事のように記事に書きますが・・・
今現在、純粋に”オナニーを見て貰う”(オナ見してもうらう)だけにオナクラに通う方って全体の半分にも満たないと思います。
(3割居れば良いのでは??料金ベースなら2割切るのでは?)

「男のオナってる姿を見るだけのバイトだよ!!オナクラ」
「触る事なんて一切ないし、触られる事なんて絶対にないよ!!!」
で、超絶美少女を採用しているって事ですけどね。
(アイビームさんは特に?)『手NG』だと指名は直ぐに頭打ちで・・・”風俗”で働いているのに大して稼げず、評価されず、つまらない思いをするのがオチかと思います。

アイビームさんですら、手コキオナクラな訳です。


で、そういう意味では『露出クラブ』は生粋のオナクラなのだと思います。
だからこそ、アイビを凌ぐようなビジュアルの嬢をそろえられるのかもしれません。
そして、良い意味で真の”変態客”が集うコアな店になっているのかと。







出勤表も充実し始めているので、目当ての女の子がいる日に行きやすい。


プレイ。

これが・・・。

んーーーーー。

ハーフ&ハーフで入ったのですが・・・
なんだか。。。
シックリ、しませんでしたね。
あまり、おススメ出来ないかも。

一番、気になったのは・・・
プレイの時間が良く分からない事。
最初の子は15分でした。
二人目の子が10分だったんですよね。
女の子も「10分ですよ!」と、言っていましたから。
(終わって、直ぐに退出していきましたから、二人で出る為の準備の時間の為って事は無いと思います)

後、当たり前ですけど・・・入れ替わりで、”間”が空きます。
さすがに、ちょっと興奮が冷めますね。
レンタルルームですから、仕方無いですけどねぇ。

ダブルで指名が出来て、尚且つ順番まで決めさせてくれますから、もっともっと盛り上がれると思ったのですが・・・
ハーフ&ハーフは”面接”用コースくらいの割り切りで利用すると良いかもです。
良い子がいたら40分で楽しむと。

(”飽きた”って事ですっかり記事は削除されちゃいましたが)ブログで露クラでのプレイを記事にされている方がいます。その方を含めプレイには高い評価をされている方が沢山いますから楽しみ方次第だと思います。


結論。

『露出クラブ』さんはオナニーを見てもらう為のお店ですね。

120%。受身のお店です。



■評価
地元にあれば月2回は通います。が、、、
今現在、再訪する予定はありません。

えーーーーーー。
完全なレギュレーション違反ですけど・・・
レンタルルームでオナ見して貰っても、全然、興奮しないんですよねぇ。もはや。

JK見学店の”占い”を100点としたら、ココでのプレイは15点くらいっすかね。
(初期のJ-KENが50~60点でしょうか)

良く無い意味で『女子高生見学部屋』はエポックメイキングでした。
完全に価値感が変ってしまいました。
アノ記憶が変に美化させる事なくとっとと私の頭の中から消え去れば良いと思っています。
あれから、店でオナ見してもらっても、全然、興奮できません。。。

私がちゃんとした仕事をして、立派な大人になり、歳を重ねれば、、、きっとオナクラをもっともっと楽しめるのかもしれませんが・・・
今の私では無理です。

私は、純粋にオナクラを楽しむ事が出来なくなってしまいました。


2012年5月。
オレは、汚れ過ぎちまったんだよ。初夏




こんな、終わりです。



なんか、すみません。


読了感謝


[ 2012/07/16 13:23 ] オナクラ | TB(0) | CM(2)

どうも

こちらに移られたんですね。
私は金も無くなにもできない状態が続いています。
どうもでした。また寄らせていただきます。
[ 2012/07/23 15:02 ] [ 編集 ]

>>チャック・バウアーさん

こんにちは。コメント、ありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ありません。

”こちらに”というか・・・追い出されたのでライブでブログをやっていたのですが・・・
”もしも”の事や、ライブがイマイチ使いづらいのでFC2でも開設してみた次第です。
面倒くさくてすっかり更新滞っていますけどね。

また、是非、よろしくお願いします。
[ 2012/12/10 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/225-d27aacf1