2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紆余曲折

ちょっと、前の五反田出張の時の事です。


ま、いろいろとあり新宿のSHAKE(シェイク)に行きました。手コキ店ですね。
(携帯からのUPはシェイクからの帰路にしました)


当日。店は決めてませんでした。(あまり行く気もなく)
ただ・・・出張期間中に神田ピープル(オナクラ)に一度は行こうと思っていたので、出勤確認のつもりで19時30くらいに電話してみました。オヤジさんが出て、なんと”3人います”との事。。。

ソッコーで五反田のホテルから神田へ。


久し振りの神田。。。汗ばむくらいな歩調で店に!
ワクワク、ドキドキしながら、店へ。
階段をのぼり、ちょっと中の様子を窺う。(事務所のような扉)・・・(ふぅ~~キモい、オッサンはいなそうだ!!)
私、、、男のはダメなんです。実際に生でしてるの見た事ありませんが。。。


チリンチリン(扉についてる鈴の音)・・・そろ~~と中を窺う。
オヤジさん、、、「スミマセン~~~~。一人なら付けられますけど」
(・・・あぁ、覚えてるの??僕の事、それとも声で?)と思いつつも「そうですか~」

「じゃ、また30分くらいしたら来ますよ」


で、30分後。
チリンチリン。。。シャツ&ジーンズでカジュアルに決め込んだ爽やかな初老のオヤジ。


「ごめんなさーーーい」「ちょっと、混んできて」
ビデオの棚に隠れるようにスーツ姿の男性も一人。
「あ、問題ないですよ。また、来ますね」


今日は、風俗に行く気もそれ程なかったんですが・・・ここまで、来ちゃうと。
引けないもんなんです。


で、まず、考える。再度、池袋・ニュークリもありだ。。。が、五反田・渋谷方面に向かうもアリだと。。。
日頃、あまり触らぬ携帯で、”次の一手”と練る。
掲示板、店のHP。。。(渋谷のチックの出勤が、なかなか良い)(が・・・新宿のアイビームの嬢も、同じに良い)で迷いに迷った挙句に”新宿”。(新宿なら・・・最悪、どうにかなる!)

21時30分をちょっと過ぎた時間だったので、駅を出て直ぐにアイビームに電話。

「まだ、営業はしていますか?」(電話受け付けが22時まで、営業は22時30分まで)
「あ・・・ハイ。。。大丈夫なんですが・・・」
(はは~~ん。。。あの嬢は売り切れだなぁ~~~)と勘繰っていると。
「全ての女の子に指名が付いてまして・・・今日は、受付終了なんです」
「あ・・・・そう・・・っすか。あ・・・・大丈夫です」


・・・オイオイ。百年に一度の不況じゃないの???
フ・・・でも、ここは新宿。。。まだ”タマ”はある!!


ブログでも気になっていた『エンドレスタイム』というエステ店か・・・でも、この時間。
アイビームがあの状況。。。で・・・シェイクです。


”18禁”のゲートを潜り、地下へ。(受付、受付~~~)と意気揚々と入っていくと、若い男性が一人。


「待ち合い室でお待ちください!!」と。
(はぁ~~~??待ち合い室なんてあんのかよ??)と思っていたら、壁を隔ててすぐ横に長々とソファーが置かれた待合室。。。でも、2~3分の待ち。


直ぐに呼ばれ、受付。
それなりにリサーチはしてありました。主に、店のプロフなんですが。あと、この店は指名上位の女の子はトップ画面に出てますので、ソコも要素の一つにしました。


そんな事は出さず「出勤は・・・あ~~~」
「で、早い子はどの辺ですか???」

その時点で指名しようかなぁ~~~と思っていた女の子が予想外に入る。
「へぇ~~~”不動の4番”。。。ホントぉ~~??」
(プロフ写真の下に黄色いテプラで貼ってあります・・・嬢バレしちゃいますね。アハハ)

「ハイ。人気のある女の子です。間違いないですよ!!!」
「じゃ、この子指名で!!!」


再来って事で、面倒な説明とかもなく、あっと言う間に終了。
直ぐにレンタルルームに向かってくれとの事。(その時に、必ず、割引券を!とは言われました)




つづく



[ 2009/08/16 21:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/90-e272d689