2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋・ニュークリスタル ~M嬢~

小一時間時間を潰す。普段は近所のドトールを利用しているが、閉店時間が過ぎているので、通りを渡った店に入店。
まーーーー、浮かれた学生風の奴らの多い事、多い事。。。


(あいつら・・・手コキの為にこんなに必至になる事ってないんだろうなぁ~)と急に惨めな思いが込み上げてきてしまう。


22時少し前に入店。入室。
基本”Mコース”ではやや広め&バツの字の貼り付け台がある部屋を利用出来るみたい。(Mコース以外でも入った事はある)
館林で発生した竜巻のニュースをやっていたので(こりゃ~凄い。。。)とエロの事はそっちのけで食い入るように見ていると、コンコンとノックの音。


「あ、ハイ。開けます」
ちょっと、緊張した感じで女の子が登場。(最初は、僕の方を見ませんでした)


「そっち側に座っていいですか??」
「え、あーーー、こっち。どうぞ、どうぞ」。僕の左側にピタリと密着して座ります。


プロフ写真を見て、容姿への期待度はかなり下がっていましたが良い意味で期待は裏切られました。
ギャル好きには堪らないと思います。

僕の感じた雰囲気ですが・・・”ちょっと前”のモデルの海老原さんとAV嬢のmarinさんを足して二で割った感じですね。目元がエビ。笑った時の八重歯がMarinさん。

メイクなどに好き嫌いが出るかと思いますが・・・まーーーーーエロいです。ポイントを心得てます。


で、完全に舞い上がりました。
館林の竜巻なんて、ベルク(食品スーパー)と一緒に飛び去りましたね。
完全にエロ・モード。気づけば、ギンギンですよ。
聞かれてもいないの、M嬢に会うために来たんだ!!!君に会うために!!
大変だったんだよと。待ったんだよ。でも・・・そのかいがあったと。

・・・(ヤベーの来た)と思われたと思います。


この超人気店。ニュークリスタルで長期にわたり指名上位を維持しているだけあって、プレイや気づかいの面でも申し分ないです。

ただ、この前にレポした”R嬢”とはプレイ、容姿等大分差を感じました。
単純に”慣れ”かもしれないですし、その時の相性なのかもしれませんが、R嬢はキッチリ、キッチリ真面目に仕事をしてくれた印象でした。

”Mコース”に謳われている内容を、間違いないくこなしてくれます。

対してM嬢は余りそう言った事に拘っていないようです。(おそらく、お願いすれば快く受け入れてくれると思いますが)
具体例を出すと”足コキ”などです。(僕自身、デリケートな・・・ま、早漏なんで、足コキって痛くてダメなんですよねぇ)ただ・・・OPにすると、なんと2000円なんですよ!


エエ、ちっちぇー男です。
オマケに、正直、乳首もイマイチなんです。。。OPで1000円ね。


結論。。。Mコース。。。やっぱり、微妙!!オッパイ、触れないし。


M嬢のプレイは、秀逸でした。
彼女の言葉で責める、言葉責めは中々のモノでしたね。。。
どうしてもワザとらしくなったり、下手すると官能小説の一節のような言葉を繰り出したりする嬢もいますが、若い子の言葉で良い感じに”無礼”に辱めてくれました。


日時がどうしても合いづらいので、再訪は難しいかもしれませんが・・・彼女なら1時間程度なら待つ価値はあると思いましたね。



浅瀬でちゃぷちゃぷ

おススメ作品です

[ 2009/08/10 00:41 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/88-0506279f