2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

legend of 痴女

過去、印象に残った女の子の回想です。


風俗のお店。場所や料金・システム、安心できる等々通うにはいろんな理由があると思うけど、やっぱり”女の子”が大きな理由の一つだと思う。


一時、池袋ニュークリスタル・・・通ってました。

(群馬の里からなので頑張っても月に2回程度でしたが)


Mさん。。。容姿も言う事無でしたが、プレイが・・・もう。


ニュークリスタルは健全な手コキ店だと思います。OPで”言葉責め”なんかもありますが、M男だけでなく”責め”好きな男性も多いんじゃないでしょうか。。。

M系な女の子も多いので、僕は受付時に”言葉責め”をお願いするようにしてます。(フリーで入って、女の子が来てからだと「苦手なんです・・・」ってこ事もあり)


さて、Mさん。

僕が初めて”顔面に唾を吐きかけられた女性”です。

コースは普通で生乳(オッパイ触り)ありの手コキ。

入室から、身体の絡め方がとってもいやらしく、(ビデオで見る痴女)みたいでした。


会話もそこそこにズボンの上から触られて、軽く言葉責め。

僕も思わず反応してしまったら、そこからは怒涛の責めでした。

全裸にさせられて、シコられて、焦らされて。


僕がソファーに座り、正面に彼女が立つ。

優しく見つめられながら

「恥ずかしぃ、お顔を見せてぇ~」

「ハ、ハィ。。。」


「・・・っッぺ」・・・「キャハハハハ。。」


イキナリ、顔面にツバを吐きかけられました。


まぁ、普通の男なら怒るでしょう・・・が。彼女は僕が喜ぶ事を確信していのだと思います。

「あぁ~、もっと下さい!!!」

「ヒャハハ。ホント、チョー変態♪」


「・・・、ダメです」とあっけなくいかされました。「こーんなでたよ。舐める??」と顔の前に手を出されてキョトンとしている僕を見て、屈託なく笑ってました。



ちなみにお店では”唾たらし”は通常OP(オプション)です。

ツバコキとか口とかが多いような・・・(顔にペっは女の子によってNGです)


僕もそれまでは唾OPなんて、頼んだ事もありませんでした。

でも、Mさんとのプレイで”顔面ツバ吐き”・・・が大好物に。。。また、少し堕ちました。


ハマりすぎで最近では”慣れ”なのか最初の頃の高ぶりと興奮はありませんけどね。。。





[ 2008/05/25 12:31 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/5-9a7fce1e