2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

名古屋だと”nanaカフェ”っていうのか・・・

関東版”canカフェ”。やっぱり、摘発されました。


まぁー、アホですわ。ホント。


18歳以下の買春(売買春自体が犯罪です!)なんてリスクを堂々と・・・

ガキはアホなんだから、簡単に”足”もつくさ。。。


朝の情報番組「スッキリ」の取材に意気揚揚と答えてる少女。あんなもんだよ。その時に、ちょうど「あ、お客さんから~」なんて・・・

インタビュアーに促されて電話出て、お客さんである公務員の地位ある男は逮捕+TVなどのメディアに叩かれる。


この件があっても店は”健全な出会いを提供してるだけ”と・・・


これで『出会いカフェ』は衰退ですね。

また、一つの産業が潰れました。



[ 2008/05/28 12:29 ] ブルセラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/6-7340a76e