2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今や老舗、池袋ニュークリスタル

最近ではすっかり少なくなってしまったビデオBOX。

”手コキ風俗”の代表格でした。


名目は畳1畳~2畳くらいに間仕切りされた小さな個室でビデオを鑑賞する。

で、女の子が”お手伝い”を手でしてくれる。(料金によってゴム・フェラも可能)店によっては本当にビデオ観賞のみの所もあります。


一時は、山手線沿線くらいの大きな繁華街では必ず1,2店はあったけど・・・これも”ハコ店規制”の関係か今は殆どこの形式の店は無くなった。

まだ、営業している店があるけど・・・なんで営業出来ているのかその方が不思議。


今も大繁盛。そして一時良く通っていたのが池袋ニュークリスタル !!


’06年の冬に行った時も、大盛況でした。

ちょうど、遅番の女の子に入れ替わる時間で行ってしまったのもあるけど、”階段待ち”でした。

まぁ、情けない。。。

店は2階にあって、受付の横と店内で5人位は座れる待合室もある。けど、それよりも客数が多くなると一度店外にでて2階と3階に通じる階段で待たされる。(これが嫌で帰るお客さんも当然います)

ま、一応1階から上がって来る人から見えないようにロールカーテンで目隠しはしてくれるけど・・・ちょい、屈辱的ですよ。

(回転は良いので、よっぽどの人気嬢を指名しなければ待ち時間はそれ程ではない)


女の子のレベルは高いと思います。

価格なども平均的。

シンプルなコース設定で明瞭です。


手軽に安く抜ける!!って意味では今や貴重なお店だと思う。

(’08年5月。店は3階へ移動しているようです)


[ 2008/05/21 12:32 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/4-4d69713c