2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複数・ジプシー

最近は北京五輪(TV)観戦に夢中でブログの更新が滞ってしまいました。


まぁ、風俗にはチョロチョロと足を運んでいるのですが・・・

新橋ゴールドハンズばかりで。。。

”相変わらず”のプレイです。


”複数”を求めて神田・ピープルや巣鴨のマニアスペースなどに足を運んだりはしてるんですけどね・・・

「今、ちょっと忙しくて複数(集団)は・・・」って事が多々あります。


店がアホ程に混んでいるってよりも、女の子の絶対数が少ない事が原因のような気がします。

風俗業界も不況の煽りをうけているのかもしれませんねぇ。



「写真見学無料!!」・・・店に来て帰る奴なんて信じられない!!(我慢出来ない&恥ずかしい)

と思っていたのですが、歳をとると流石に”貫禄”が出来てたのか余裕で出来るようになっちゃいました。

「この子はどんな感じですか?」「言葉責めとか上手な子は??」って店員さんに聞く事も。。。

完全にオッサンですなぁ~~。


雑誌やネットで1から10まで血眼になって情報を集めてスケジュールを組んで店に行っていた時代が本当に懐かしいです。




[ 2008/08/23 20:43 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/30-36964d4f