2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少子化対策!?

世界一有名なオナホール・・・TENGA!!

伝道師は吉本のお笑い芸人さん。(ケンドーコバヤシを筆頭に)

雨トークとかでもカナリ多く取り上げていたからね。


「ミミズ千匹」や「数の子天井」なんて言葉を知らなくても「TENGA」を知ってる普通の女の子がいるんだから・・・世も末ですなぁ。


まぁーーー素晴らしいですよ。ホント。。。

でも、、、コレは「SEX<オナニー」という現象を広く広く広める結果になりそう。。。


「女の子を気持ちよくさせる!!」事に喜びと快感を強く感じないマグロ男やM男ならなおさら・・・


でも、、、そんな事いったらバイブやローターも同じかぁ。。。

エロ&風俗天国ニッポンはSEX大国じゃないんだよね。

”性教育”っていうのは本来、そういったことも教えていかないといけないような気もするけど・・・

そんな事まで学校の先生にやらせるのも酷な話だね。

US.TENGAテンガソフトチューブカップ(TOC-002US)
¥580
有限会社ウイン21

TENGAテンガフリップホール(THF-001)
¥5,000
有限会社ウイン21

[ 2008/08/25 20:41 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/31-c3f37413