2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ・ネタ

AV嬢に逆ナンされたらついて行く?


A:迷う!!


若かったころは”プライド”とは違うと思うけど・・・AVにチラ映りだけでも絶対に嫌だった。。。

露出系の撮影現場を目撃した事もあるし、マジックミラー号が停車しているのも見たことあるけど、

そそくさと逃げるように退散してた。。。


あぁー、どうっすかなぁ。


「ぶっかけ」・・・全く興奮しないけど、、、一度『汁男優』とかやってみたいし。

というか撮影現場を見学してみたい。


汁男。サイトで募集とか見ると「応募多数のため打ち切りました」って結構あるの。

スゴイなぁー。





[ 2008/08/05 20:44 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/29-b6f9e8cc