2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警告・・・!?

これは、サイバーエージェントさんからの警告という事なんですかね・・・。


コレも犯罪なんだぞ・・・という気持ちで記事を書いたのですが、申し訳なかったです。


継続するか閉鎖するか検討してみます。


不快な思いをさせた方々申し訳ございませんでした。





編集後)

驚きました。トップに「パンツ売ってくれる?」読んだぞーー!!


新手のブラクラか何かかと・・・警告を受けたのかと。。。

単純に広告だったんですねぇー。

勘違いだったんで、削除しようかと思いましたが、アホ&ビビりっぷりも公開しちゃいます。

あぁーーー、バビった。


[ 2008/06/17 20:57 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/18-5f197115