2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふれ合いを求めて、池袋・アイ美寮

エロがエロを呼ぶ状態になってます。

発情期なのか・・・

(オッパイをモミモミしたーい。クンニでビチャビチャしたーい。フェラもして欲しい~)

と、1年に一度くらい思うんですよね。。。


何時も行ってるお店は基本、ノータッチ。

中にはサービスで多少の触りや口もOKの店もありますが、僕はソコを求めてないので希望してません。


普段、利用する事もないで”普通のヘルス”を探すのが意外に難しい。。。

店が多過ぎでどこを選べが良いかが分からんちです。


で、結局は『Mコースや痴女系のコースがある店』を選んでしまう。

今回は池袋・アイ美寮


ボーナス前倒し。。。(こんなだから、貯金出来ないんだな・・・)

若い奴、金を使え!!!消費しなけりゃなー景気何か一向に上向かんのだ!!!

景気対策だな・・・コレは!!

と、自分を鼓舞して、店にTEL!!!


初めての店。女の子は分かりません。

事務所がある手コキ風俗やオナクラ店では、いつも店員さんに「言葉責めが上手な子。責め上手な子は誰??」と聞いて、女の子を決めてます。

中には、「うちは素人の女の子が多いですから・・・」や「プレイした事ないから良く、わからんないですねー」なんて返答をするお店や店員さんがいますけど、基本、そう言う店は複数利用しません。


今回も、事前に事務所に行こうと思っていたのだけど、時間的に事前に予約をしておきたかった事もあるし、店のHPでカナリ丁寧な女の子の説明がされていたのでソコを重視。

そして、『長いものにはグルングルンに巻かれよう作戦』!!!

まぁ、単純に指名ランキング上位の女の子を指名しました。


全てのデリヘルがそうなのかは不明ですが、今は”事務所”を持たない所を多いみたいで、初めて利用するのに直でホテル待機していて良いようです。

(ちなみに、今回利用した、アイ美寮には事務所(兼・女の子待機所)があります。写真で女の子を確認してから決める事も可能です。指名料は無料だったと思います。風俗情報サイトなんかで割引情報があって、最大4000円くらは値引きもあったかな・・・値引き利用の場合は女の子を指名できないはず)


普段は30分でも十分に時間を持て余す早漏っぷりを発揮してるのですが・・・

今回はいつもとは違う!!って事で

120分コースでお願いしました。25000円です。(+ホテルだい4000円くらい)


つづく





[ 2008/06/20 20:56 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/19-10e6ad11