2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ売ってくれる?

「おぉーー、ナイス。アイディア!!!」

と思ったら。。。バッチリ、事件でした。


住まい・名前・年齢も公表されてました。。。


オッサンになると、(まぁ、自分だけなんでしょうけど)デリカシーってもんが希薄になって来ます。

絶対にやらないですけど、余りに綺麗で良い匂いがする女性がいると、ふと

(ドぅーん!!)て勢いでオッパイとか揉んでも以外に許して貰えんじゃないかって考えたりしちゃいます。


ナンパなんてした事ないですけど、本気で「下着。売ってくれませんか・・・??」と女の子に声を掛けようと思った事はあります。いろいろ考えて、メモに「下着。幾らで買います!」的な事を書いて渡そうか・・・と真剣に悩んだ事も。。。

まぁ、ナンパも出来ない虫けらなのでそんな事は結局出来ませんでした。


で、この事件。

「パンツ。売ってくれる??」というメモを目を付けている女の子の自転車の籠の中に入れて置くというもの。

罪状は『県迷惑防止条例違反(嫌がらせ行為等の禁止)』


恐らく逮捕されてるから、それなりに悪質。もしくは犯罪の抑止って事なんでしょう。


てか、本当はやっぱり、凄くイケナイ事なんですよね。。。

僕は素直に(こんなのもダメなんだぁー?じゃぁーナンパもダメなんじゃね??)

って思ってしまいます。。。


きっと、自分がクソ人間になってて感覚が麻痺してるんですよね。。。気を付けなくては・・・






[ 2008/06/16 12:17 ] ブルセラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/17-9990f4ce