2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・シェイク ~Mr.ロレンス編~

前回、新宿シェイクを訪れてから直ぐに東京に行く予定があり再訪しました。

店選びとしては、他店ももちろん考えたのですが・・・

前回、迷いに迷って指名をしなかった女の子どうしても気になり、出勤のあったその日、突撃しました。



料金・内容は全く同じです。

ただ、今回は電話で予約をしてから店へと向かいました。

期待はいやが上にも盛り上がります。
瞼を閉じれば店のHPの写真・プロフが浮かび上がるほど・・・


ま・・・

コレ。

期待と妄想の大爆発。。。

大抵は”ガッカリ”する事が多いです。

それは、嬢が悪いとか店が悪いとかの話では無いんですよね。

完全に”蒼い鳥”。



さて、今回の主演女優は『M嬢』

イキナリのフォローから入りますが、ちゃんと仕事をしてくれます。

ただ、当日、お疲れだったのか、気持ちの悪い私をみてテンションが下がったのか、、、

それ程、積極的なプレイはありませんでした。


マゾとマグロ、二つの意味でのM男との相性はあまり良くないようにも思うのですが・・・

単純に私との相性が良くなかったのでしょう。




いやぁ~。なんか、久々のブログ。

ペースが掴めないなぁ~。

今回はこの辺で。




[ 2010/08/18 23:14 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/162-1726dbfa