2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週休二日

先月中に『下書き』していた記事です。

大した内容ではないですし・・・もう、時期的に合っていないですがUPします。


_________________________________



週休二日。。。

今でこそ当たり前、さらにはハッピーマンデーなんかもあり、休日数は大変多くなりました。

ちょっと昔までは、”休日=日曜日”。”連休=盆&正月”だったんですよね。


さて、7月。

我が職場では週一休みで頑張っております。

月7日の休みの内二日間を来月に回して、それが”夏休み”となる訳です。

まーーーーいらねーー制度。家族のいない私としては。


___________________________________


で、8月も半ばですね。

私は外出の予定もないので二、三日出勤したら一日休むというなんだか一向に疲れの取れない生活を送っています。


年取って、どこへも出かけないで過ごしていると本当に”時”の感覚がおかしくなるんですよねぇ~。

2年前、3年前の”夏”・・・・・・自分が一体何をしていたのか思い出せません。







[ 2010/08/16 20:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/160-2cde305b