2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏・・・最高の出会い

2010年夏、連日の猛暑。

私は職場以外には特に外出する事はありませんでした。

28℃設定でフル稼働中の部屋にいる私には”熱中症”なんて無縁の言葉です。



しかし・・・外出せずとも”出会い”はあるんです。



無料動画だダウンロードだファイル交換だと、無料(フリー)こそが美徳でありクレバーなんだと考えている御仁もいますが・・・私から言わせればそんなのはゲスの極みでごぜぇやす。

そんな方々には、面白くないだの、見る価値無いだの批判する資格はありません。


一般人が出来る『作品』への評価と賛辞は”買う”事だと思っています。

”金”(対価)がその産業&製品&制品・作品をより崇高な高みと誘うのです。


えーーーー、エロ本とエロDVDの話です。



と、いってもIT社会。そこは、それなり活用はさせて頂きます。

昔のようにパケ写だけの情報にたよる”ジェケ買い”はほぼ皆無。

サンプル動画、レンタル、ストリーミング購入で一度見たモノを購入する訳です。

(それでも20%くらいは失敗したりするんですけどね)



お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技! 「アナニ―」マスターDVD


上記の作品。

数々の話題作を排出してきた鬼才GORI監督の最新作であります。


ま~~~~~~~ドストライク!!!

年間300本以上を見ていますが、現在、私のマイベスト3には間違いなくランク・インです。

無人島へ『グラディエーター』と『アナニーマスター』のどっちを持っていく??

と問われた、間違いなく、後者です。


市場での評価が恐ろしく低い、上記作品なんですが・・・・・

私は、私は、私は、もっともっと多くの方にこの作品の素晴らしさを知ってほしいんですよねぇ。

(あ、ローレンツ力よろしく、期待は禁物ですよ!!)



もし、次回作の予定があるなら、是非、企画会議に私も呼んで欲しいです。。。

いや、、、中野あたりの居酒屋でお話だけでもさせて欲しい。



いやぁ~~~、エロって本当にいいもんですねぇ。

それでは、サヨナラ、サヨナラ。


[ 2010/08/28 17:35 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/164-56f184eb