2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半落ち

人生をなめ切ってる私は二十歳過ぎまで、”大人になったら・・・””歳重ねれば・・・”
何事も勝手に上手くいくものだと思っていた。

難しい本もスイスイ読めるようになり、”文春”とかを定期購読。
風呂上がりはジュースじゃなくてビール。
そこそこ有名な会社に勤め、ボーナス貰い、記念日に機械式腕時計を購入。
合コンなどで適度に遊び、いい歳になったら、結婚。
実家の近くにマイホームを建て、子供は二人。

まさか、、、まさか、、、まさか、、、こんな歳まで彼女も出来ずに手淫三昧なんて思いもしなかった。。。
大人になったらセツクスしかしないと思っていた。本気で・・・。


若かりし頃に見たAV。
前戯で”軽く”女の子をイカせちゃう訳です。

「ほら・・・欲しいんだろ??」
「ぅん。。。」
「何が欲しいんだ??言ってくれなきゃ分かんないよ」
「オチン○ン・・・」
「え???」
「おチン○!」
「そうか・・・じゃ、ホラ、入れてやるから、大きくさせろ!」

と・・・グニャングニャンの竿を女の子の口へ。。。


(マジか・・・マジなのか・・・何故・・・何故・・・何故・・・起ってない!!!)

そのフンにゃリした愚息は私には遠い世界のモノに見えました。
シエラネオネの子供たちの窮状と同じに、画面からは全く現実感が感じられませんでした。
衝撃でした。
それも、多くの作品で同様のモノを目にしました。。。
が・・・上記のようなスタンスです。
(うーーーん、歳とれば・・・。大人になったら・・・。きっと、ああ、なるだろ!)
と現実からは完全に目を逸らしていました。



それから10年以上の月日がながれ・・・、私も十二分にオッサンの歳となりました。
しかし・・・直ぐに勃起、射精しちゃいます。
M系の風俗に行っている時などは、まだ良いのですが、デリなどのノーマル風俗に行く事もある訳です。
軽い世間話・・・場合によってはちょっと硬い話なんかもしたり。

「じゃぁ、シャワー。浴びちゃいましょうか」
「あぁ~。そうだね」
「脱いじゃってください」
「うん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「っふ。。。おっきくなってますね」
「あ・・・うん」


まーーーーーーーー、マヌケ。
勃起したチン○。その上にバスタオル。
女の子も(えぇ~~~~、あんなカッコ付けて、会話してて・・・コレ???)
完全に下に見てる訳です。。。
羞恥が好きですからね・・・蔑みなんてありがたいんですけどね・・・でも、恥ずかしいのは恥ずかしい。

無邪気過ぎる勃起。と、早漏ですね。
コンプレックスではありますが・・・正直、”悩み”ではなかったんです。

ただ・・・

ただ・・・

最近。。。

勃起しても、ギンギンにならなくなってしまった気がするのです。
瞬間的になっても、直ぐに出力ダウン。
チョイフニャ状態で射精をしちゃうんです。


(ブログ当初は年齢も住まいも公開していたのですが)
私、現在30代です。
まだ・・・30代なんですよ!!!!!

友達いないんで、そんな相談出来ないんですが・・・
こんなもんなんですか????
大丈夫なんでしょうか???
70過ぎて性犯罪を犯すジイさんすらいるのに・・・こんな下降線、アリなんでしょうか???
起たない訳じゃないんです。反応は、以前と同じ感じなんですが・・・
全然、堅く無いんです。。。
それなのに・・・それなのに・・・イっちゃう。


亜鉛ですかね???シジミですかね????
これが、”歳を重ねる”って事なんですかね???
彼女も出来ず、女の子をイカせる事もなく・・・フニャフニャになるとは。。。


時は・・・残酷だ



[ 2010/03/09 16:46 ] 男道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/142-bf2817b9