2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ ~負の連鎖編~その1

横浜・ビーチギャルズ。
今現在、私の一番のお気に入りのお店です。
新橋ゴールドハンズも大変、魅力的な店ではあるのですが・・・
水着。豊富なオプション。そして、パラダイス。レンタルルーム。あと受付の対応で横浜が上を行ってると思います。(個人的な意見です)
オナクラ界の竜虎ですね。もちろん・・・私だけの意見です。


ただ・・・片道で3時間。往復で5000円を超える電車賃。
これは・・・これだけは、いただけない。
まぁ、それでも行くだけの魅力ある店なんですけどね。



バンクーバーで日本人選手陣が頑張っている最中、行ってまいりました。
最近はパラダイス・イベントを行っていないですが、通常コースでも十二分に楽しみますからね。


■コース
・パラダイス(手コキ)30分×2人  11000円

■オプション
・唾垂らし  500円×2人      1000円
・乱入(見学レディ15分) ×1人  2000円

■割引&サービス
・ポイントカード      1000円
・30分以上のコース ”プラス5分”  35分
・30分以上のコース ”ダブル指名”

■総額
・プレイ代金    12000円
・ルーム代金     1000円   総計 13000円


上記の中でも、”横浜”の魅力が沢山あります。
(新橋には『おしパラ』ってコースもあるんで・・・単純な比較は出来ませんが)
・水着(新橋でも1人1000円でOPは可能)
・唾垂らし(横浜500円ですが、新橋だと1000円)
・30分以上での”プラス5分”
・30分以上での”ダブル指名”(横浜では複数の女の子、ダブルで指名出来ます。新橋では不可)
・複数プレイでもポイント割引(新橋では複数の時はポイント割引できません)
・乱入レディ(横浜オリジナルのオプションです)

・レンタルルーム(広くて、キレイ、個室にシャワー付き。ただ、新橋の様に簡易拘束具、簡易ミラーは無し)

今回のコースはノーマルコースですが、それでもコレだけの魅力が横浜にはあるんです。
(私が石油を掘り当てたら、大宮に店を移転させますね)


■場所      ゼロ点・・・(しつこいですね)

■受付      ★★★★★  お世話になってます

■女の子     ★★★   ハードル上げすぎましたね。でも、HP情報みたら・・・でしょ??

■プレイ     ★★★   今回はイマイチ

■ルーム     ★★★★☆(4.5) 言う事無し!ただ・・・16号に面してるので出る時ちょっと恥ずかしい  



総括

やっぱり、良い店!!
私は大好きですね。
ただ・・・この為だけに一日を潰す事になる訳です。
なので、横浜に行く何か”高尚”な理由が欲しいですね。他に・・・。
それを検討しているのですが・・・全く、思い付きません。



[ 2010/03/13 20:43 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/143-2f97a72e