2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿秘密倶楽部~千葉出張編~その3

ことある毎に”ハコ店規制”の無駄について書いてきた。
今もその思いは変わらない。


今回利用したレンタルルーム。
それなりに清潔なので、全く文句はないです。
ただ・・・その作りを考えたら、(この場で営業してれば良くね???)
そう、思わざるを得ない。


他店からの客も多いのか、出入りは多い。
基本は受付でお金を払うのだろうが、女の子が「○○からでーす」と言ってくれてOK。
(提携してるって・・・書くとアウトなんだよね・・・細かく言えば。。。ま、書いちゃったけど)
薄壁に扉、天井は抜けてるので完全な個室ではない。シャワーは共用で二つ。
ま、昔のイメクラ店だね。カーテンがちゃんと扉になってるってだけで。


ベッドサイドにライトが一つ。。。

そう・・・ライトが一つ。。。
これですよ!!!
私が減点対象にした理由。
普通にムーディなライティング。女の子からしても、これぐらいがベストなんだろうけどね・・・。
私には暗過ぎ!!!
無駄に壁に”ハリツケ台”とか設置されてるのに・・・暗かったらあかんヤロ!!



そしてレンタルルームの弊害について。。。

受付後、待合室で待ち。その後、女の子と移動。
(一緒じゃマズイとか恥ずかしいなら別移動も大丈夫)
あ、後、受付と待合室。スゲー汚いですよ。
”場末の情感たっぷり”で雰囲気はありますが・・・どうですかねぇ。もうちょい、キレイにしても良いかと。

移動は3~4分。
寒い日、暑い日、雨の日。。。
ちょい面倒。

ですが・・・一番可愛そうなのは、乱入嬢です。
受付の奥。旧店舗がそのまま女の子の待機場所になっているので、
女の子はその都度、そこから移動。
ちょいと乱入をするために。
ホント、可哀想だよ。。。


この店、M性感のなかではちょっと異質です。
お店のHPは持たずにブログを活用してます。
風俗サイトに掲載はありますが、どんどん規模を大きくしようって感じではないんですよねぇ。
あくまで私の印象ですが。

女の子の勤務歴も結構長いみたいで、ガンガン新人を入れていくって雰囲気でもなさそうです。
なので、若い子&新しい子を求める方には、ちょっと向かないかもです。
(女の子のレベルはソコソコ高いと思いますよ)
店長?の人柄なのか女の子も働きやすそうですね。
上記、”乱入”みたいな事があっても続けてる訳ですし・・・。


私の時に受付に座っていた方が店長なのかは不明ですが、
受け答えはあまり、パッとしなかったんですよねぇ。
でも、指名&乱入嬢ではシッカリ”心遣い”して頂きました。
誠に、感謝です。


40分の3Pが16000円です。
40分のマンツーが12000円です。
60分のマンツーが18000円です。

店長。。。
50分のマンツーを15000円どうでしょうか???


本格的に、女王様気質の女性にゴリゴリに責めてもらうにはちょっと物足りないかもしれませんが、
私の程度のヘタレM男には十分すぎるお店です。
今後も大切にしていきたい店の一つです。


読了、感謝です。



[ 2010/03/03 21:10 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/140-11d7077b