2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツレと相方

仕事。
また、平凡な日常の始り。同じ日の繰り返し・・・なら、まだしも、完全な斜陽産業。
緩やかな下り坂が怖い。


さて・・・ブログ。
今回も風俗ネタでは御座いません。
今や完全なオッサンになり、(あぁ~~~教師や大人、親の言いたかったのってこの感じね)
なるほどね。。。と実感する昨今。
社会・・・なんてカッコいいものではなく”他人への不満”は募るばかり。
細かい事をいうと、まぁ、キリは無いのですが・・・


言葉。

”ツレ”と”相方”です。
私は、まともに彼女っていた事ないので特に敏感になってしまうのですが、、、
コレ、流行なんでしょうか??
ブログ記事等の文面だからなのか・・・女の子が彼氏の事を”相方”って。。。
若い夫婦でも”ダンナ”ではなく”相方”って言っていたりするんです。
(”主人”と言えや!!!)とまでは思いませんが。。。相方って。

”ダー”(たぶんダーリンの略)には微笑ましいモノを感じたんですけどね、
何故でしょう。”ツレ”や”相方”・・・女の子が言うと特にイラっとしてしまうのは。


薄らハゲ中年変態M男の”男尊女卑”。。。いやぁ~~~トリプル役満ですな。



[ 2010/01/03 22:07 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/127-23a13598