2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ Rnd.2~ブルマよ永遠に~その1

(昨年2009年に書いた記事です)

 

我がプレイに一点の悔い無し


晴々とした気分でルームを後にしました。
前回来た時はココから歩いて中華街まで行ったのですが・・・
中華街。一人では高いし、それほど楽しめないしって事で近所で食事をする事に。

坂東橋駅付近で店を探してあったので、そちらへ。
プレイの興奮から、覚め来ると同時に、嫌な寒気。。。
頭痛。

やっぱり・・・風邪かも。。。

店まで辿りつも・・・定休日。
そのまま坂東橋駅で帰れば良かったんですけどね。
(ご飯、食べなきゃ!!!)と思い込んでしまって、再度イセザキモール方面へ。
軽く食事を済ませ、前回立ち寄ったマン喫へ。
(少し横になって休めば、楽になるだろう)と。


そしたら・・・


思いのほか”楽”になっちゃいました。
16時。
(時間。。。微妙だな・・・)
(横浜・・・そうそう来れないしね)
(ビーチギャルズ、ホント、良い店だしね)
(短いコースなら・・・なんとかならんでもないか・・・直ぐそこコンビニあるし)


悪い考えが鎌首をもたげます。

ま、思い立った時に”勝負”は付いていたんですけどね。

「よし!!!ここは運を天に任せよう!」
「行ってみる。R嬢に直ぐ入れるならプレイ。待つなら帰る!!!」
「行くだけ・・・行くか」


受付の店員はにこやかに迎えてくれました。
心の中で、(さっき、最高だったよ!!!!ガハハハ)と思いながらも・・・まだ、そん事を話せる貫禄はありません。

「Rさんは・・・?」
「ハイ。元気に出勤されました!直ぐご案内できますよ!!!」
「・・・じゃ・・・お願いします」
「ありがとうございま~す」


ホント・・・ダメ男です。

(その瞬間は反省なんてしないですけど)



つづく



[ 2010/01/09 16:20 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/128-22191a3c