2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月

新年、あけましておめでとうございます。

また、新たな年を迎える事が出来ました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。




正月。といっても、私は三日からは仕事です。
15年??前くらいは元旦なんて、コンビニくらいしか開いていなかったのに・・・今はちょっとしたスーパーなんかも営業してますねぇ。
バイトやパートさんも大変でしょう。



大晦日から今日にかけては眼が充血&お尻がしびれるくらい、TVの前に座っていました。

『笑ってはイケない』・・・序盤の藤原さん言い間違えの”スガ青年がホテルになった”と中盤の”ジャンケン&あっち向いてホイ”で笑って死にそうになりました。


『ダイナマイト』では・・・やっぱり所選手!!!今回もナイスファイトでした。
と、、、結構好きで応援していた青木選手(バカサイバイバー)にガッカリしましね。。。
もう、二度と応援しないですし、出来れば見たくないです。敗者に敬意をみせない人、大嫌いなんですよね。
まして、怪我までさせて!!!
録画で見たのですが・・・ホント、腹立たしかったです。


あと、お正月と言えば”年賀状”です!!!
今年はなんと・・・ふふふふふ・・・AKB48から来ていましたよ!!!!!
(正確には事務局。昨年、ファンクラブに入会したからだと思うのすが・・・金払ったからとはいえ、凄くうれしかったです!!!更新するつもりゼロでしたが・・・コレは、迷いますね)

メール(電話)はゼロ件ですね。。。
いつもは、登録している風俗店から出勤やイベントメールなどが必ず入っているのですが、さすがに今日はお休みなようです。


明日は『ハコエキ』です!!!

今年・・・8月くらいには、TV、買うぞ!!!!!

[ 2010/01/01 21:35 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/126-448722dc