2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お独り様の憂鬱

先日、10年以上振りに横浜に行ってきました。
都心から30分程度ではあるんですけどね・・・いやぁ~~~遠かった。
地元から、横浜への旅行なんて”泊まり”を考えて良いようよなちょっとした小旅行の感覚だと思います。

学生の頃に何度か遊びに行った事もあったので、何となくの土地カンはありました。
でも、それ以上に、なんだか切なかったですねぇ。

(あぁ~~~~、そうだなぁ~~~あの時は・・・・)と。

あの感じは、いったい何なのでしょうか?


ま、目的は一つだったのですが、折角なので中華街にも行ってきました。
時間が20時過ぎだった事もあるのか、人では少なかったですね。
中華街の店では苦い思い出が多々あったので、目ぼしいお店は決めていました。
味に関しては、ま、合格!といった所なんですが、一人中華。。。
楽しくないし、食べる品数も2品程度。。。

はぁ~~~~、自分がイケない事は分かってるいるのですが・・・
彼女、、、とまでもいかなくても、一緒に食事出来る相手が欲しい。。。


ソッコーで食べて21時には石川町で電車に乗ったのですが帰宅したら日付は変わってました。

横浜。。。

良いんだけどね~~~~遠い。遠すぎる。


先日、10年以上振りに横浜に行ってきました。
都心から30分程度ではあるんですけどね・・・いやぁ~~~遠かった。
地元から、横浜への旅行なんて”泊まり”を考えて良いようよなちょっとした小旅行の感覚だと思います。

学生の頃に何度か遊びに行った事もあったので、何となくの土地カンはありました。
でも、それ以上に、なんだか切なかったですねぇ。

(あぁ~~~~、そうだなぁ~~~あの時は・・・・)と。

あの感じは、いったい何なのでしょうか?


ま、目的は一つだったのですが、折角なので中華街にも行ってきました。
時間が20時過ぎだった事もあるのか、人では少なかったですね。
中華街の店では苦い思い出が多々あったので、目ぼしいお店は決めていました。
味に関しては、ま、合格!といった所なんですが、一人中華。。。
楽しくないし、食べる品数も2品程度。。。

はぁ~~~~、自分がイケない事は分かってるいるのですが・・・
彼女、、、とまでもいかなくても、一緒に食事出来る相手が欲しい。。。

ソッコーで食べて21時には石川町で電車に乗ったのですが帰宅したら日付は変わってました。

横浜。。。

良いんだけどね~~~~遠い。遠すぎる。

[ 2009/10/28 18:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/108-6839c6be