2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミノバイタル・プロ

巷にはありとあらゆる健康・美容方がありますが・・・所詮、DNAには勝てません。


結論は『DNA』なんですけど・・・ま、ちょっとはそれに抗いたくなる訳です。


私・・・まーーーーーーー肌が汚い。。。
顔、特にアゴ下には白ニキビがプツプツ。
顔は油でヌラヌラ、Tゾーンと言われる場所から鼻のサイドにかけては赤く炎症してます。

診断名は「脂漏性皮膚炎」です。

で、最悪なのは背中。。。
プラネタリウム張りに赤いブツブツが背中一面を支配しています。
触ると、サメ肌の如くザラザラですし。

糖質、脂質をコントロールして、殺菌作用のあるローションをハタハタとし、少し汗をかいたらシャツを着替える。。。
規則正しい生活を心がけ、ウォーキングなんかまでやってました。
皮膚科の医者にも行きました。訳分からん、漢方のお茶も飲んだりしました。
それなりに、それなのに、それなのに・・・・・・無駄!!!ホント、無駄!!!
たまに、スーパー銭湯に行くのですが、まわりは、皆、トゥルトゥルなのにぃぃぃぃ。
俺の苦労は・・・努力は・・・(今も、、、悩みの一つです)


で、そんな”努力”の名残でサプリメント。飲んだりしてます。
その一つが『アミノバイタル・プロ』です。
本気でスポーツをするアスリートが使用したり、トレーニング好き、競技者が使うようなものですね。
私は、コレ、今は風俗に行く前日、または当日の朝に飲んでます。
そうですよ・・・それだけ掛けてるわけです!!ある意味、競技者ですしね。
(嘘か誠か、”量”が多くなるって話ですし・・・だから??って事はあるんですけど)

そこそこ、お値段はするのですが…今はネット通販で大量に買うと、安く買えますからね。
ホント・・・アスリート張りに、120袋を2箱とか買ってます。
(風俗以外にも、疲れた時、体調崩した時にも飲んでます。正しい使い方がどうかは知りません)
その、アミノバイタルが甘味料の都合で自主回収だって・・・。
ちょっと、ネットで調べると、嘘かホントか、一袋を200円として換算して返金もしてくれるらしい。
たぶん、、、儲かる。。。返金したら。(数千円ですけどね)

一瞬、ヤッター!!!と思いましたけど。

飲めるし・・・。面倒だしね。。。
後、1箱以上あるんですけど・・・全部、消費するつもりです。
(こう言うのを、シッカリしないから、金貯まらないんだろうなぁ)


[ 2009/10/23 18:00 ] 男道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/107-1d9a9689