2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツタケご飯コース

風俗の店名など・・・若かった頃は
(ったく、センスねーな。。。あんなんだから”下”に見られるんだよ!!!もっと、スタイリッシュに行こうぜぇ)
なんて思っていた時期もありました。

しかし、です。

今、思う。
スタイリッシュなエロはエロじゃねぇ!!!
ちょっと苦笑いをしちゃうくらいがちょうど良い訳です。

そう・・・ナイスですね♪


さて、昨日、新橋ゴールドハンズ行ってきました。(今回は大分、間があきました)
この店を利用する理由の一つでもあるんですが、開店が午前11時。
そんな時間でも出勤嬢が多いです。

新橋には10時45分にはついていたので、直ぐに店に向かえばよかったのですが・・・
くぅぅぅ無駄にカッコつけちゃうんですよ・・・
なんとなく、恥ずかしくて11時10分に店に。
受付が小さな雑居ビルの2階なんですが、そこですでに二人とすれ違う。
”謎のペラ紙”を持ってたり、財布に入れる所だったりなので・・・まぁ、客でしょう。

(うーーーー嫌な予感)

と思い事務所に入ると、受付中が一人。ソファに二人。。。
まーーーーー繁盛してまっせ。あの店。(回転が良いって事もあるんでしょうけどね)
事務所自体が小さい事もあり、受付。。。なかなかの羞恥プレイです。


(客は僕が見ても、、、なんで???なんでよ??と思うイケメン君やナイスガイか多いです)

事務机に対面で行います。
その1メートル後ろにオープンでソファ。
なので、どのコースか。誰指名か、オプション何かとか全部分かっちゃいます。。。
受付の男性のリピートの声、、、大きいですしね。
私は、今回は入念に組んだプランがあったので実は、”入って”いないのですが・・・

新コース(キャンペーン期間のみかも)

『マツタケご飯コース』

コレは・・・・・・・・・・なかなか、出来るコースだと思いました。
(私の前の方も、変更してコレにしていました)
詳しくは店のHPを見て貰うのが一番なのですが・・・
簡単に。
新人の女の子が手コキで30分、その間ベテランの女の子がリード、言葉責めなどをしてくれる。って感じです。
(ベテランの女の子は”手”だしませんが)
料金は8000円。ちなみに、二人とも指名出来ていたようです。
これは、なかなかのコースだと思います。
最近は新人さんも急激に増やしています。新人さんもいきなり、過激なコースに放り込まれるよりはいくらか免疫も出来て良いでしょうね。

ま・・・私が入るまで、このコースが続いているかは不明ですが。。。
次の候補にはしたいです。

[ 2009/10/19 18:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/106-335c1711