2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ ~その1~

言わずと知れた新橋ゴールドハンズの姉妹店です。
ここ最近は新橋でも積極的に”新コース”や”新オプション”を設けていますが、
横浜ビーチギャルズの方が色々なキャンペーンやオプション等を取り入れている印象があります。
それに・・・全般”過激”なのかもしれませんね。水着が基本ですしね。(オナクラなので勘違いは止めましょう)

以前から注目はしていたのですが、新橋だけでも持て余す状態で横浜まで手が回りませんでした。
ただ、一度くらいは・・・という思いと。パラダイス&水着に強く惹かれるものがあったので、今回突撃してきました。


場所は、店のHPを参考にしてください。→横浜ビーチギャルズ
イセザキモールのポプラを16号方面に向かい曲がればOKです。
関東最後の”聖域”。。。周りには多数のお店があるので、ウロウロと探索するのはちょっと恥ずかしいです。
私はちょうど18時くらいに現地に到着したのですが、結構、いろんなお店の方に声を掛けられました。


「社長!!どうぞ、写真だけでも!!」
「どうですか、今なら直ぐにご案内出来ますよ」


ま、私。呼び込み嫌いじゃないんで、良いんですけどね。。。
今はとても紳士的で断れば直ぐに引いてくれますしね。
ただ、あれじゃ一般住民&女性は嫌悪しますよね。風俗を。


店の受付はサイドの階段を上がった2階です。
上がる時に一人の女の子とすれ違い、2階に上がると更に一人の女の子が受付の方を覗いていました。

んーーーアットホーム??

新橋に比べると倍以上の広いフロアをパーテーションと植木で仕切り空間を作っています。
(あれ???どっち??)と目を泳がせていると、入って右手のようです。
植木に仕切られた壁側のソファに二人の男性が座っているのがチラと見えました。

(うわ~~~待ちかぁ~~)と思ったら、直ぐに受付。彼らは指名の子を待ってるようです。

初来店の意を伝えると、恒例のバカ丁寧な口調で”ヌイて頂くわけですね”と説明。。。
「女の子を触られたりすると、辞めてしまう子が増えます。
可愛い子を確保するためにも是非とも協力を!!」を冒頭一番。

(面倒くせーなーーーー)と思いつつ、「ハイ、ハイ」と一応聞きました。

迷ってる風にコースや指名嬢を伝えますが、今回もプランは完全に出来上がっています。
それを伝える。


「ハイ。この子なら直ぐご案内できますね!!」
「え・・・、(ソファの方を見て)待ってるんじゃないんですか??」
「そうですよ。この子は大丈夫です」
「あ・・・そうですか」
「ルームの場所は、ご存知ですか??」
「すみません。土地カンも無く、全く分かりません」


結構、くどくどと説明していましたが。
店出て左手、16号へ。そこ左折して30メートルくらいの『サンガ』と言うレンタルルームを紹介されました。
サンガ、表は暗かったですが直ぐに分かります。


私、ビビり&緊張しいなので、この新店開拓の緊張感・・・好きなんですけど。
脚が震える感じがしますし、さらには吐き気がしてきます。
そんなフラフラの状態で指定の『サンガ』へ。
国道沿いの扉は大きく開かれています。玄関にはスリッパがずらっと並んでいます。即、靴を脱ぐ訳です。
(脱がれた、靴は一足のみ)
(んーーーーこんな時間なのに・・・あんまり、活気ないなぁ~~~)と。
店にあがると、オバちゃんが「○○さん??」と声を掛けてきます。エロ度ゼロです。(店から連絡がいってるのでしょう)


「あ、、、ハイ。」
「じゃ、千円ね。3階の○○ね」
「ハーイ」


レンタルルーム。コレは非常に良かったです。
緊張でフラフラの脚元にはキツイ、急階段ではありますが、ソコだけですね。
部屋は広く、シャワーも設置。キレイです。オマケに”明るい!!”
(布団さえあれば、普通に泊まれる感じです)

ルームに入り、店に電話をして、受付番号と部屋番を伝える。
吐き気・・・MAXです。楽しさも・・・MAXですが。

シュンとした状態で待ちました。




つづく


[ 2009/10/30 18:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/109-eb98b883