2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・チャチャ その1

今回も回想録です。(過去の出来事)

今年2008年末で新宿コマ劇場が閉館です。

なーんて、言ってもコマ劇に何も思い入れはありません。
(なんで、ババァがこんなにタムロしてんだよ!!)程度ですかね。。。
劇場前が噴水公園だった記憶も無いんですよね。

高校生時分の’95年くらいの時はもっともっとアクが強かったように思います。
通りにエロビデオのチラシや風俗店のオッパイ満載の写真がワンサカでした。
田舎育ちの僕にはまさに”不夜城”の世界でしたね。

コマ再開発の行方も気になりますが・・・あまり”美しく”はなって欲しくないですね。
間違っても”ヒルズ”や”ミッドタウン”や”丸の内”みたいなのは勘弁です。


そんなコマの程近くハーゲンダッツとマックの交差点。コマを背にマック側に曲がります。
ゲームセンターを過ぎたセーブオンの隣の地下一回が受付。
今や老舗です。「新宿チャチャ 」(CHA-CHA)さんです。
渋谷にある「Chick・チック 」さんは姉妹店・・・暖簾分けなんですかね。
(僕は未だに新宿チック・・・の印象が強いです)

以前、同類店のシェイクさん記事の時にチラと書いたのですけど、
この店には一時通っていました。
金額も今現在よりも安かったんですよね。。。
実際にはシステムも違いました。”ビデボ”系の店でした。。。

システム変更と料金改定などで他店が潰れていく中で生き残った貴重なお店でした。
で、今ではすっかり人気店ですからね。。。

受付の入口は気を付けていないと見過ごしてしまいます。
まぁ、今はgoogleのストリート・ビューなるスゴイもんがありますからね。。。
(知らないとストリート・ビューでも見落とすと思いますけど)

すれ違う事も出来ないような狭い階段を降り、受付です。
まずは”初”かどうかを聞かれ、その後で仕切りで分けられた場所に案内をされます。


・・・つづく






[ 2008/12/30 20:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/48-481e89e3