2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャット。。。後日談

早々の”引退”宣言をしてましたが。。。

(ポイント。。。残ってるしね!!)という事でチョロチョロとチャットと覗いたりしてます。
レンタル作品の検索などや、貸出状況を確認がてらついつい見ちゃうんですよね。。。

ちょうど前回、お願いをした女性の方がパーティチャットをしていたので
”のぞき”で侵入してみました。

「ああぁ~~ん、ァ、アア~~ン」
「あん、あぁん、アぁぁぁンっ」
「いぃぃっぃ、ダ、メ、イイ~」

と、目がテンになりました・・・。

「ヤダ、だめ、、、」
クッションでアソコを隠します。
”どうして隠すの”
「だって・・・誰か、のぞいてる~~~」
”ダメだよ。もっと!!”

・・・退出。。。

(んーーーー、アレ??同じ人???)
同じ方です。。。

5分くらいして再度、侵入。

”かき出すように”
”もっとだよ”
喘ぎ声&ピチャピチャ。。。

んーーーー。
”潮”を吹かせようとしてましたね。


(画面に向かって暴言を吐き、服も脱がずに・・・)じゃ、やっぱり稼ぐのは難しいんですよね。。。
”労働”してました。。。
”潮吹き”が成功したかは不明ですけどね。。。




[ 2008/12/29 13:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/47-06435a87