2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原・AJKスタジオ ~遅すぎた春~ その1

スッカリ、没記事になってしまったのですが・・・

昨年夏、フォトグラファー・照沼ファリーザさんの個展を銀座に見に行ったんですよ。

えーえー、私は文化人ですからね。

午後はDX歌舞伎町のSM大会と。


忘れもしません。その日は父親の3回目の手術だったんです。ガンの。

その後も、何度か行いました。

で、来月は結構な”大手術”になるそうです。

なので自己血(手術で使う血液を事前に貯めておく)したりなんだり、今は我が家も大変な時期です。



こんな・・・時期。

余震もあるなか・・・


今回も・・・



ドーーーーーんっ!!!行ってきたぜ~~~JK!!!



お待たせ致しました。全国2300万人のJKファンの皆さん。

いやぁ~~~~。

昨年末、記事にした『J-Kenクラブ』

たった数カ月の間に”激動”のような状況だったんですよ。


週刊誌等の記事にされ(盗撮され)一時は入店にも3時間。。。ひどい時は5時間待ちなどもあったそうです。

ラーメン&ケーキ店は『東京ウォーカーに、載りました♪』でそこそこの祭りになるらしですが・・・

アソコはその比じゃなかったようです。



値上げ&増床&メンバー刷新。


ウヨウヨ曲折してる最中・・・ちゃーーーーんと育っていましたよ。

2匹目が。

(3匹目、4匹目もいそうですけど・・・たぶんダメだと思いますよ。一時のメイドカフェブームと同じに)




今回は一回行っただけ・・・

尚且つ、とても時間に追われていて大慌ての状態でお店に行ったので余り、観察できませんでした。

間違っている事等も多くあると思いますので、悪しからず。


■『AJKスタジオ』(秋葉原)

仕切られたフロアでマジックミラー(MM)越しに女子校生を見て楽しむお店です。


2011年4月15日にオープンしたばかりなので、まだ創世記ですね。

私の感触ではちゃんと”成長”出来そうなお店かと思います。

いろいろと企画等も考えているようですが、現状では上記が全てですね。


デズニーと同じで”夢”の世界です。

店に行ったら兎に角アホになって楽しみましょう。


”女子校生”がいるんです。


”マジックミラー”越しに見ているんです。


なんだか・・・可笑しな書き方になっちゃいましたが・・・。

玉石混交かもしれないですけど、基本”嘘”は無いようですから、期待は裏切られないと思います。


※風俗店ではありません。変な期待はしないように!!



■場所

まー。電話で聞けば直ぐに分かります。

まず、JR秋葉原駅の”昭和通り口”で下車します。

通り向うのラーメン屋と三菱UFJ銀行の間の道を進み、右手にカラオケ店を見つつもうちょい進み、

「え・・・ここ???」ってとこを曲がって、曲がってちょっと行くと、階段踊り場に『AJKスタジオ』のピンクの看板が見えます。

薄暗い急階段を上り、3階です。

(裏手の道からの方が分かり易いんでしょうけど・・・ちょい大回りですからね)



■料金

30分3000円

1時間5000円

”推しメン”と言われる指名制度。時間は10分で2000円です。

(AKBさんが個別の好きな子、応援してる子を”推しメン”と言うのでそこからです。言わずもがなですね)


入店時、受付で30分にするか、1時間にするかを聞かれます。

ただ、それ以上の時間居てもOKなようです。(激コミ時は分かりませんが)

その場合、自動延長で、30分2000円です。

(受付で小さな紙に入店時間と退店予定時間を記入して渡してくれます)


”推しメン”についてはカーテンで仕切られた個室から出て受付で行うようです。


ちなみに、受付では飲み物も販売しています。(缶ジュースですけど)

更に言うと、JKルームでもちゃっかり販売してます。シビアです。



■店内


浅瀬でちゃぷちゃぷ

上でも書きましたが、大慌てで入店、レポする気もなかったので、”印象”でザックリ書きました。

(参考程度にお願いします)


入店時にサンダルに履き替えさせられます。

(靴はビニール袋に入れて自分で管理)


個室はちょっと前の紳士服店の試着室と同等の広さ。(以前のJ-KEN.。現・横浜マンボーと大差ありません)

ただ、圧倒的に綺麗です。

施工もモチ、業者でしょう。クロス等も綺麗に張られ機密もシッカリです。

そのせいか、単純に女の子との距離が遠いからなのか、会話は非常に聞き取り辛いです。

奥側の壁で話している内容は殆ど分かりません。


仕切りの高さは190㎝くらいですかね。

床から15㎝くらいの高さから60㎝くらいの高さがマジックミラーになっています。


針金のハンガーが壁にかかっていて、合皮の座イスが置かれています。

(床・座イスは入れ替わりごとにシッカリと拭いている様子でした)

それと・・・当然ですけど。ゴミ箱はありません。ティッシュも!!!


※トイレも綺麗に清掃されています。(女の子も共用ですが気持ち悪事は考えないでください)


J-ken・6Fでは女の子側のルームのMMの上側に蛍光灯が配置されていました。

アレは一体、何の目的が主眼だったのかは私には分かりませんが・・・

アレ、があると自分の醜い顔面の映り込みは少なかったように感じます。

自室のミラーに近づくと、自分自身が強烈に映り込むのはちょっと、減点でしたね。




一旦、ここまで。

つづく・・・予定です。



[ 2011/04/23 23:48 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/183-27a2e7cc