2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年と去年 ~2011年編~

昨年末はPCの『初期化』等がありなんだか落ち着かなかった。

(今もまだまだだけど)

設定が上手くいかずにイライラ、イライラ。TVを見てても落ち着かなくて、じーーーーっとモニターの前で更新状況なんかをぼんやり見てる始末。



2010年。

年々、思うことなんだけど・・・毎年ちょっとずつ、ダメになってる気がするんですねぇ。

人として。

昨年は仕事も体調も、ガタガタだったけど・・・そのどちらも好転するとは思えないし。

風俗やブログですらいい加減な始末。



さて、2011年。

もう、三日も過ぎてしまいました・・・

今年は、もうちょい・・・どうにかしようかなぁと。。。

当たり前の事をまず、やると。

部屋の掃除とかね。近所の人に挨拶とか。人と外食をするとか。旅行するとか。

それと・・・まともな趣味『ゴルフ』的な事でも始めようかと。(一ミリも興味無いんだけど)

で、ネットで風俗&DVD&チャット&動画等々で2時間も3時間も時間を費やさない。

後・・・昨年も言っていたかもですが・・・”お見合いパーティー”に参加してみるとか。

仕事に関しても、ちょっと勉強したりしないとイケないかも。。。

運動。ストレッチ、くらいは腰痛予防のためにもしようか・・・。


あぁぁ。あと、アレだ!!

去年はなんだかんだで一度もセェクスしなかったから・・・今年は。ちょっと、したいかな。



三日目にして、完全に出鼻は挫かれているんですが・・・

昨年よりは、良い年だったな~で終われる一年にしようかと。




明日から・・・頑張ります。



[ 2011/01/04 00:25 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/177-9bba9ebb