2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年くる年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


私ごとではありますが・・・年末、PCの調子が非常に悪くなりファイルが開けなかったり、有料購入した”動画”などが再生できなかったりと、イライラする事が続きました。


(あぁ~~~~頭来た!!買い替えだ!買い替え!!)

・・・・・・・

もちろん、予算は無いので『初期状態』に戻す事にしました。

週一でバックアップの設定もしていたので、何も考えずに。

で・・・まぁ、初期状態には戻れたんですが・・・「バックアップの読み込みデータがありません」と。。。



すべて・・・が”無”へと。。。


仕事で利用してる訳でもないですし、それほど貴重なデータでは無いんですが・・・

『動画』『画像』は昇天しちゃいました。。。

私のある意味、血と汗と涙の結晶なんですけどね。


おまけに『更新データ』が大量過ぎて、PCが何度も停止。

ここ数日、漸く使える状態になりました。

ITクソくらえだよ。。。全く。意味がわからん。



昨年も多くのブログが登場。

そして、それ以上にどう言う訳か突然の退場(閉鎖)。。。

(強制退会などもあるかとは思いますが・・・)


やはり、交流があった方のブログや楽しく読んでいたブログが”ぷつり”と無くなると切ないものです。


私は・・・続けますよ。

(彼女出来るか、風俗引退したら閉鎖するかもですけどね)


今年もどうぞ、よろしくお願いします。





[ 2011/01/01 12:17 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/176-f9124b59