2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、背中も見えないなぁ~

久しぶりの更新です。


何か理由があった訳ではないんですよ・・・
単純に(めんどくせ~~~)って感じてしまっただけです。


仕事はこの暑い最中、寒気のする状況です。
今月頭の朝礼で

「みなさんも御承知の通りに、今の状況ではボーナス、出せません。。。」
「厳しい状況ですが、ボーナス出せるように頑張ってください!!」

との御達しがありました。

で、早々に仕事から帰って来てはアニメを見て、ゲームをする毎日です。
ゲーム。。。
たまーーーに、やる程度なんですけどね・・・最近、購入したソフトで火が付いてしまって。
(しっかし、Xbox360はもっともっと評価されていいハードだと思うんだけどなぁ)

記事にするようなネタはないんですけど・・・

ボーナス出てくれないと困るくらいにお店にも行ってます。


また、ボチボチ更新をしていきます。


[ 2010/06/17 20:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/153-159702fd