2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷・チック(Chick) ~ザ・リアル・フォーク・ブルース編~ その2

もう、自分の感性が分からないですが・・・
風俗ってどうなんですかね。
若い男の子にとっては、今も”怖い所”だったりするのでしょうか?
世間的には”汚い所”なんでしょうか?
通ってる人間って”最低な人間”なんですかね?


私。以外にデビューは遅かったんですよ。
成人してからだったんで・・・

その当時はニフティとかテレホとかの時代。
HPの有る店はステイタスの高い店でした。
情報は専ら、風俗情報誌。
まぁ~~~外国以上。完全に”宇宙”でしたね。
想像も出来ない様な世界でした。
夢の様な世界でした。

ただ、TVの『警察24時』とか『スーパーテレビ』みたいなのを見ると・・・
ボッタクリで身ぐるみ剥がされたり、ガサで一緒に摘発されたり。。。
恐怖の存在でもありました。

(行き始めの数回は、専用の財布にギリギリの金額だけ入れ、荷物はコインロッカーに入れたりしてました)

それが・・・IT社会ですよ。
プレイ動画がロハで見れるんですよ。。。マッタク。。。

で、長くなりそうなんで・・・

フードルTV~関東版~ 』(体験野郎オフィシャル

フーゾクDX.com


上記の様に様々なサイトで見れます。
(もっと多くのサイトがありますが、今回の店舗で参考になるので上記を載せました)


プレイ動画。
そこら辺のAVなんかよりもよっぽど”ヌケる”映像です。
まーーーー、スゴイですよ。

コレを見て、店に行こう!!この嬢を指名しよう!!!
そう思います。
私はその時の話方や雰囲気・・・これで妄想をピークに持っていく訳です。
ま、言葉責め。。。どんなかなぁ~。って事ですね。

さて・・・今回の主演女優はCさん。
ジュリアと名付けましょう。
現在、彼女は退店して、遠くへ旅立ちました。なので在籍はしてません。
彼女の事は依然から知っていたのですが・・・
プレイ動画を見てから、

(う~~~ん、なんか、違うな・・・)
(僕は苦手な雰囲気かも・・・)

と思い込んでいたんです。

ですが、今回、なかば追い込まれる形で指名をする事になりました。
そして、最後・・・私は今まで、絶対的な存在”プレイ動画さま”も盲信してはいけないのだと気づかされました。



つづく


[ 2010/05/17 19:30 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/152-7de31efb