2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋・MAX ~マットヘルス~ その1

今は2010年、それも1月が終わろうとしています。
この記事は・・・回想、2009年12月の事です。


クリスマス。

地方の田舎町に住み、職場と自宅の往復以外で特に外出する事もなく、買い物は主にコンビニ。
そんな生活をしていると、負け惜しみではなくて、クリスマスなんて何とも思わなくなるんですよね。
学生時代、バイトをしている時なんかは、そりゃぁ~意識しましたが。。。
(おもくそバイトを入れて、シャカリキに働きましたけどね。当時は)


ただ・・・私。ふと、思ったんです。

年の瀬。。。
(アレ????今年・・・は、女の子に触ってるかな???)
(あ!!!!2月はあるね。。。ある)
(ニュークリスタル・・・アレレ・・・Mコースで入ってるから、触ってないか・・・???)

(M性感で聖水を浴びたりしてるからね・・・満腔は拝んでいるけど・・・舐めてなんてないし・・・)


アカーーーン!!!


オスとしてアカン!!!
「どや!!エエやろ???ホレ、ここか??ココがエエのんか??」
「全く、変態やなぁ~メス豚がぁ~」
とか言わないと!!!
男の沽券に関わる。
(ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ)
オレ・・・どんどん、ダメになる。

女の子に触れないと!
交わらないと!!!
少しは、相手を気持ち良くさせないと!?


で、考えましたよ。

そりゃね、そりゃ~セツクスがベスト・アンサーなんですけどね。
いろいろと考えましたよ・・・大人の事情で、この先は割愛しますが。
素直に、地元のデリヘルと利用すれば良かったんですけどね。
なんだか、”今回はハコ店!!!”と思い込んでしまったんです。


店選び。

普段、利用する事がないので・・・どんな店を選び、(大体どんな店があるのかイマイチ分からない)、
どんなコースで、どんな子を選ぶか分からない。
ブログ仲間のOさんから、新橋でイイ箱店がありますよ!
と言う事を以前、聞いていたので、最初はその店を第一候補にする。
新橋、は慣れてますから。

HP情報(システム・価格・出勤表・出勤嬢・営業時間)
申し分ない訳です。
(ここやな!!!)
ロック・オン!!



ですが、表題通り、『マックス・池袋店 』へ行っております。
気分が最高潮になり、前日になったら・・・(ちょっとくらい、責められたいかも・・・)心に火が付き、
大きく軌道修正です。
風俗界のルイ・ヴィトンみないな店ですね。(僕が勝手にそう思っているだけですけど)

『タッチ』で言う所の新田です。
打って欲しい所では必ず打つ!打率10割的な。
間違いないだろうと思い、突撃しました。

 

つづく

[ 2010/01/24 13:32 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/130-6ad14131