2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ Rnd.1~プチ・パラダイス~(最終回)

受付終了。
”待ち”は30分。
やる事ないし、入れる店もないので”WAVE”探索再開。

・・・思いがけず、ソッコーで発見。


やる事・・・無。
川で釣りをしながらタッパーに詰めたイナリ寿司を食う”謎のオヤジ集団”の横でジュースを飲みながらボンヤリ待つ。
このまま順調にいくとその”オヤジ集団”の一員になるでしょうねぇ。


13時45分。
サンガ。
相変わらずのアットホーム!!
エロさゼロ。
入って受付に行くも誰もいない。
TVの競艇をぼんやり眺めてると


「あーーら、ごめんなさい!!斎藤さん??」
「違いまーす。○○でーす」
「あれ???何分ですか??」
「30分」
「じゃーーーー204で!!」
「ハーーーイ♪トイレ・・・借りて良いですか???」
「どうぞ」

前回の事がありましたからね・・・
同じ間違いは冒せません。
ちなみに、各階にウォシュレット付きのトイレがあります。キレイに清掃してあります。
ホント・・・良い、ルームです。



さて・・・プレイですね。
はたして、コレをレポする事がマイナスにならないのか非常に迷うところです。
なので、ここまで引っ張って申し訳ないのですが・・・内容はザックリと。


指名した○嬢。
まだ若いのに、ちょっと貫禄があります。
色んな猛者にもまれて来たのでしょう。
オッパイ、大きいです。


エロエロの挑発プレイ。
(んーーー想像とはちょっと違ったけど・・・アリだよアリ)

相当に突っ込んだプレイまで可能かと思いますが、希望はちゃんと伝えておくべきだと思いますね。
とても気づかいが出来る、しっかりとした女の子なので
”イケイケ”&”イったれやーー!!”はありません。

んーーーーなんと、言ったらいいのか・・・。

「ヤダ・・・・ヤメテ!!!ヤメて!!!」と言うと、ホントに止めちゃうような。
想像以上に気づかいをする女の子でしたね。


良い時間になり、彼女も”パラダイス”への布石を打ってきます。
良い言葉責めです。
私がワンワンスタイルでいる時。。。

ドアにお尻を向けてる時。。。



時は・・・来ました。

この・・・この時の感覚が・・・サイコーです!!!!


店もそれなりに混雑していたので、ま、2人。。。良くて3人かなと思っていました。
昂ぶりもありますが、恥ずかしさもMAX!!
顔は上げられません。
ただ・・・スリッパの音が・・・止まりません。
女の子たちのざわめきが・・・嘲笑がどんどん大きくなります。



”!!!!!”



エロかった○嬢はパラダイス(乱入)でシフトチェンジ!!
やさしさは消え、厳しく罵ってくれました。
いっぱい命令され、辱められました。


んーーーーー女の子に囲まれたなか、立ってオナる。。。


膝が・・・ガクガクしちゃいましたね。

ヤバッかったです。


横浜まで、来て良かった!!
ちゃんと、起きて良かった!!


今年、一番の思い出が出来たと思います。




[ 2009/12/26 16:47 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/123-6cef6556