2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃人

先週はホント・・・なーーーーんもしませんでした。



激うつ状態で、仕事も3日間も休んじゃいました。。。
アハハ。
ま、暇ですし、僕程度の人間はいてもいなくても良いので・・・全然、問題無かったようです。


以前に買って、ちょっとやって飽きたTVゲームを眼が真っ赤になるほど、やってました。
『戦国無双2』(プレステ2)というゲームなんですが・・・
□ボタンを連打、たまに○ボタン。
これだけのゲームです。

今のゲーム、まったくありがたくない事にプレイ時間が全て残るのですが・・・
70時間を超えてましね。。。
宮本武蔵もクリアして・・・出来る範囲で最強武器集めをし、”無限城”にも挑戦しまいたが、
基本はゲーム下手。
限界を感じ、挫折です。
(加えて、コントローラーの”□”ボタンの調子が悪くなってしまいました)



上記の内容とは関係ありませんが・・・

今年もボーナスは、出ませんでした。
地方公務員はアホみたいな額をもらってるのにねぇ。
「公務員は成果だけでは計れない仕事なんです!!」なんて事あるごとに言うくせに・・・なぜボーナス??
公務員にボーナスあるのっておかしくねーか?????

ま、万が一にボーナスを”廃止”しても同額の”手当”を支給するんでしょうけどね。。。



すみません、愚痴&やっかみでした。

[ 2009/12/22 21:24 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/122-5c687a55