2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした

今日はお休み(連休中はバッチリ仕事です)だったのですが・・・
朝から、TVはみーーーんな、酒井法子。

可愛らしい女性だと思いますが・・・僕は、なんとも思わないんですよね。。。
だから、みな以外にやさしいなぁと感心しながら見てました。

あんなの、もう、無視すればよくね??
2~3年、その後の生活を見なくちゃ、なーーーんも分からんよ。あの女。
警察所出て誰一人いない事が、彼女にとっては一番辛いと思うけどね。

言っても女優、フラッシュ焚かれて、カメラ向けられればむしろスイッチ入るでしょ。
完全に彼女の”土俵”だよ。

アホ、くせぇ。。。


出来れば北千住あたりでスナックでもやりながら余生を全うして欲しいです。
もう・・・お目に掛かりたくはないですね。

(まだ、報道は続くんでしょけど・・・)


[ 2009/09/18 21:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/98-8c89dc36