2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島彩からのビンタ

もう、日付が変わってしまったけど5月31日は世界禁煙デーなんですねぇ。

なんでこの日なんでしょうか??


フジテレビ。『めちゃイケ』社会風刺で笑い飛ばそうってスタンスが大好きで『アホ決定戦』以外は必ず見てます。


今日は喫煙&ビンタ。

ココにエロはないんですが・・・高島彩さんが後輩の男子アナをビンタ。。。


これは・・・羨ましい。。。(男子アナも「あぁっ」なんて声を出していたから満更でもないはず!)


軽く甘勃起でなシーンでした。


[ 2008/06/01 12:28 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/9-bdfbdf1c