2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎も・・・エエ。

先週末、金曜日の夜に帰宅しました。
普段は、一切”出張”というものが無いので以外に疲れました。
東京での生活はとっても魅力的で楽しかったのですが・・・
んーーー、いつも以上に”孤独感”を感じましたねぇ。


(こんな・・・吐き気がする程に人がいるのに・・・一人ぼっち)っと。


金が全てではないですけど・・・それなにり金がなくては楽しく過ごす事の出来ない街なんですよねぇ。

”住めば都”なんでしょうけど、田舎生活も悪くない気がしました。


五反田。。。

風俗も目的で選んだ場所ではあったんですが・・・探していた店の出勤状況もイマイチでしたし、大手を振るうヤクザ連中に辟易したので、結局はエロ無しでした。





[ 2009/08/03 19:45 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/86-bddb3358