2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋・ニュークリスタル   ~序~

朝から激しい雨の土曜日でした。

東京へは頻繁に出かける訳ではないので、予定を立てて行動をするようにしています。
が、、、この日は、朝に全てのスケジュールが飛んでしまいました。
(風俗は午後まで我慢!新宿のアイビームに行って14時から出勤のNさんを指名しよう!)と前日の出勤情報を見て固く決心していたのですが・・・それまで、やる事がありません。

雨。ガンガンに降っているので、徒歩での移動も億劫になるほどです。
(あぁ~~新宿西口ヨドバシ行って、オーディオ・コーナーでウットリしようかなぁ)とも考えたのですが・・・
湿った状態でお伺いするのも如何なものですし、今、ヨドバシ行くと夕方から行く所が無くなってしまうので、”プラン・B”を考えました。


東京に来てまで”マン”喫”も勿体無い。。。
で、結局、風俗ですよ。。。
いやぁ~~~クソ人間ですね。

ストリップや立地の遠くのお店、いくつか考えたのですが・・・
腐るほどの時間を最大限に使う!!今日しか出来ない事を!!
で、『ニュークリスタルに行き、人気嬢を指名する!!』に決定しました。


池袋到着。11時。
階段で待つこと45分。
受付後、さらに1時間30程度。
ルームに入って10分。
2時間以上の待ち!!!

待ち時間、全然。。。何ともなかったですねぇ~。
だって、暇を持て余しているんですから!


ただ・・・もう、当分、ニュークリスタルはいいです。
アホだよ。
2時間以上の待ちって。。。

私は世に言う”低所得者”です。(税金払う額は稼いでますけど)
酒もギャンブルもやりません。彼女もいないですし、これと言って趣味もありません。おまけに貯金も無しです。ホント、風俗だけなんです。
お金に余裕は全くありませんが、(値上げしろや!!!)(2000円でも良いから電話予約認めろや!!)と切に思いましたね。

ニュークリスタルはホント、謎の店なんですよね。存在している事が。
ただ、あそこまでの人気店なら、2階も借りて手広くやっても良くね?
1000円値上げしても良くね??



[ 2009/05/25 18:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/72-67c86ee6