2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮想・・・現実・・・

本日。。。デビューしてきました。
公園、デビューです。

『ピグ』

こりゃぁ~~~上手い事を考えます。
「セカンド・ライフ」は立ち上げ当初から、魅力は一切感じませんでしたけど・・・
コレは、やりようによっては非常に潜在力のあるビジネスですね。

高校生くらいの子なら、ぜったいハマりますよ。
僕は・・・(公園でパンツ売ってくれる子・・・探せないだろうか???)と、とっさに考えましたけど。
必ず問題になって来るでしょうけどね、その辺の問題も。


ホント・・・思いのほか良く出来てました。
なんで、現実同様に、凹みました。
(うぉ~~~~~声、掛けられん!!!)

一人、怪しい格好で駆け回りました。。。
ちょっと、近づいて来てくれる方もいたんですけど・・・即効で家に逃げ帰りました。。。
ふぅぅぅぅ~~~現実と変わらんねぇ。

最近、”額の肥大化”もスゲー気にしてるのに。。。そこも!!!
(自分で、設定したからイケないのだけど)
無駄に、リアルなんじゃい!!



・・・仮想の世界でくらい。。。エエ、思いさせてくれや。
”ヒミツのお部屋”で一人黄昏て来ました。





[ 2009/05/12 10:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/69-ab9df0e1