2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに・・・かなぁ

今回は愚痴です。アメブロに対しての。

以前より記事に対してコメントを頂いている心さん から
「携帯で記事が見れなかったよ!」などとは聞いていたのですが・・・
ふと、出先で暇つぶしがてらに自分の記事を携帯で見てみたら・・・ありました。
”運営に相応しく無い!!”で見れな記事が、、、沢山。

んーーーーー、そんなかなぁ???
アホみたいに伏せ時にしたり、音訓の読みで隠語にしたりすれば良い訳??
ネット。。。匿名のようで、匿名の世界では無い訳ですからね・・・私もそれなりに考えて”書いても大丈夫そうな事”のみを書いてる訳です。。。

まーーーー半分は自分の”日記”感覚なんで見て貰えなくても良いのですが・・・。
こんなブログでも、ごく稀にアメンバー申請をしてくれる方がいる訳です。
その方が・・・なぜかルームに反映されない。
ちゃんと、申請は承認してるのに!!!何故よ!!!
これは・・・正直、困ります。


アメカフェなんてTV番組をやってるし、芸能人やタレントさん、著名人など多くの方が利用している場なので、今後はちょっと気をつけようかと思いますけどね。。。。
なーーーーんかね、納得いかない。
(以前にも書きました、アメブロ検索に掛かるワードと掛からないワードの差も)
(アドルティなのはイカンのかと思いきやアクセスランキングのジャンルに”ドM”があるって・・・何?)

引っ越しも、閉鎖も今はこれっぽちも考えてないんで。。。
これからも、よろしくな。アメブロさん。





[ 2009/05/06 21:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/67-87168301