2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一期一会

春。出会いの季節であり、別れの季節でもあります。


今回も、、、新橋・ゴールドハンズがらみで申し訳ないんですけど・・・
(回し者ではありませんので)

手コキ店、、、早い子だと、体入してから2週間と経たずに辞める子も多いです。
半年もいれば長い方かもしれません。
そんな店にあって、ゴールドハンズ(以後GH)は女の子の在籍が平均的に長かったように感じます。

オナクラなんだから、若くて、フレッシュな新人さんがどんどんと入店してくれた方が良いかもしれませんけど、在籍嬢には当然、上限があります。
GHは、いつのまにかM男&変態の割合が極めて高い店になってしまいましたから、そのニーズに応える事の出来る”プレイの巧い”子は長く店に在籍するようになっていました。


店の方針か、女の子の事情かは不明です。
でも、、、ここ最近、ベテラン嬢が数多く退店しています。
まーーーね、”卒業”は喜ぶべきなんですよね。

ただ・・・もし、他の店で働くなら・・・っていつも思ってしまいます。
聞いた事ないですけど、アドレスとか聞いておけば・・・なんて。


”るみ”さんというオキニの女性も・・・突然、退店してました。
んーーーー、残念です。
もし、まだ、どこかのお店にいるのなら・・・是非、ご連絡を!!!
でも、”普通の女の子”として幸せに生活していて欲しいですけどね。。。


[ 2009/04/08 20:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/62-8d82170a