2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京カワイイ☆TV

今回もTVネタから。。。

アニメ『メジャー』を筆頭にNHKの番組も楽しませて頂いてます。
(『メジャー』。。。コレは良いコンテンツをゲットしたよなぁ~)

最近のNHKですが、、、あらゆる世代とニーズに応えるべく番組作りをしているようです。
障害者や病人から碁や将棋ファン、ドラマにアニメにお笑いと。。。

で、「東京カワイイ☆TV 」です。
これは・・・恐らく。。。正しくは”F1層”とそれよりも若い女の子がターゲットの番組なんだと思います。
ですが、変態オヤジである私もたまーに楽しませて頂いてます。チラ見ですけど。

一昨日ですかねぇ。
テーマは『制服』の着こなしでした。
昨日も新潟県の女子高生のスカート短い!!なんてやってましたが・・・JKたちにとっては今も変わらずに”戦闘服”なんですねぇ。。。

通勤が車なんで、殆どお目にかかる事もないですけど・・・キラキラしてますもん、女子高生。。。

番組ないでは、日常的に”制服”を楽しむ。。。って事で「CONOMI 」さんと言う”なんちゃって制服”を取り扱う店が紹介されていました。

・・・ふと、、、思う。。。
(イメクラやんけぇ~~~)(ブルセラ・ショップやんけぇ~~)・・・全然、違いますよ。ホントは。


ん・・・でもねぇ~~~。
女性用の下着を着けて店に行く。。。モチ、ブラも!!
(キモいのが来た~~でも。。。)
「いらっしゃいまぇ~~。プレゼントか何かをお探しですか??」
「嫌、、、私が着るんですよ。どんなのが似合うと思いますか?」
「・・・・・・・。」
「良し、、、コレが良い!!試着をさせて下さい!」
「あ・・・の・・・これは、女の子ので・・・サイズも・・・お客様には・・・」
「試してみなくては分からんよ!」

店の客さんからの痛いほどの視線。。。店員さんかの蔑みの目。
で、ギンギンにさせて試着。
フィニッシュは店内露出。。。


えーーー完全な妄想です。
間違いなく”一線”を越えちゃってますからね・・・。


スタートは新潟の山奥の衣料・洋品店さんらしいです。
ずっと以前から、他校のモノを買ったりなんだり女子高生としては当たり前のようにやっていた事を一つの店舗にまとめて販売とは、考えたものですね。。。

NHKもこの店も・・・素晴らしいですよ。
ちょっとした視点と行動力なんだねぇ~。





[ 2009/01/30 17:00 ] ブルセラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/55-52cfd23b