2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVの不思議


僕はTVが大好きで休日は家に籠って一日中TVを見ています。(HDDに撮りためた番組などを)

特にこのタレントさんが好き!!!って事は無いんですけどね・・・
キライな方ならチラホラいます。

”デザインをプロデュース!!”とかして、対した実績もないのに何故かセレブ気取りや、ワインだ野菜だのソムリエ。海に潜ってて(TVはもういいですよ。ロハスな生活で満足してます)的な事を言っていて番組出てる奴、海外に活動拠点??を持っていてたまーに「出てやってるんだよ!!」とほざき出稼ぎのように番組に出る奴。。。女性誌の”カリスマモデル”コメンテーター。

ま、、、根強くTVに出ているんで・・・さぞかし人気(需要)があるんでしょうねぇ~~。


昨日、沢尻エリカさんの挙式があったんですね。。。
僕は『パッチギ』と『間宮兄弟』の印象が特に強く、(可愛いのに・・・素敵な女優さんだなぁ~)と。だから、ある日の”変貌”にはちょっとガッカリしました。(まぁ~~、若いしね。。。女優だからなぁ~)程度に。

その時に、スゲーーー、バッシングを受けていたんで(みんな嫌いなんだなーー)と思っていたら。。。
普通に大人気なんスね。。。
シレーーーーっと放って置いて、誰も行かなきゃまた”マジメ”仕事に取り組んだと思うのになぁ。


山本モナさんも・・・なんだかんだで人気なんですねぇ~。
大々的に”復帰”を取り上げる事でも無いような気がしますが。。。


TVに出たくて、女優や役者、タレント、お笑い、歌手、、、必死に努力して頑張っている人って沢山いると思うんだけどなぁ・・・。大した才能なんてないかもしれないけど、”打席”に立つチャンスを少しでも与えてあげて欲しい。。。


山本と言えば・・・極楽とんぼの山さん(たまらん兄さん)・・・復帰はダメでしたねぇ~。
『めちゃイケ』で片岡飛鳥さんがなんとしてくれるかなぁ~~~って思っていましたが。。。ニーズは無かったようです。
ラジオ『吠え魂』・・・最高に、面白かったのになぁ。


[ 2009/01/20 15:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/53-f8409e8e