2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・チャチャ その2

勿体ぶってすみません。今回も分割記事です。

このブログを初めて早半年、このブログでは公序良俗に反しない範囲で自分の思いの丈を自由にぶちまけようという所からスタートしました。
主な主題は風俗の体験談とレポートですね。

その中で当初、自分に課したルールの一つに御相手してくれた女性の情報の扱いがあります。
当方の情報も公にしていないのに一方的に相手を名指ししてああだこうだというのは卑怯だと思ったんですね、なので完全に秘匿する形をとるようにしてきたのですが・・・。

半年たち、驚くほどに少ないアクセス数と読者数です。
イニシャルくらいまでは全然問題ないだろうと判断しました。
(批判記事&地雷情報などは基本的に今まで通りに完全秘匿にしようとは思いますけど)


さて、続きです。
仕切りに区切られ、アコーディオンカーテンで閉ざされた電話BOXよりも狭いスペースに座り、店員とご対面です。
”おしぼり”を渡され、いらっしゃいませ・・・そして出勤している女の子の写真を並べてくれます。

(予約で行く事もありましたが)
先ずは、待ち時間の短い女の子、それと”プレイスタイル”なんかを聞きます。
人気嬢では2時間待ちくりは当たり前です。
女の子のレベルは全般に高いと思います。

僕が最後にこの店に行ったのが2008年の2月です。
今、在籍している女の子、、、95%は知りません。入れ替わりは激しいですね。

システムはHPを参考にしてください。
私は”Bコース30分”をメインにしてました。2回目以降で気になった女性を指名する時のみ”45分”です。
指名料とレンタルルーム代を考えると・・・決して割安ではないかもしれませんね。。。
ホント、今さらですけどビデボを返して欲しいです!!!
(オナクラのように”見てるだけ”に女の子のパンチラが付いてるコースなんかもあったりするんですけど・・・このコースの良さが不明です。。。でも長期で存在してるんでそれなりにニーズはあるんでしょうけどね)

写真を公開していない女性で、『2ちゃん』では評判の女の子(Eさん)にも一度着きましたが・・・
”可も無く、不可も無く”・・・良くも無いし、悪くも無い・・・なんで別の女性の思い出話を。。。

現在は在籍していないTさん。
穏やかで清楚なお姉さんでした。(年下ですけどね・・・)
”癒し系”・・・とても話易くて、普段はルーム、女の子が店に連絡、簡単に挨拶、希望などを伝えつつスタート!!なんですけど、楽しくお話した記憶があります。

M男対応へのプレイも得意!!って事でしたけど、、、ヤラシイお姉さんといった感じでしたね。
胸も大きく、密着度も高く、、、メロメロでした。

とにかく楽しく時間を過ごす事ができた女性でした。
当然、、、人気嬢で予約をせずに店に行くと”待ち”は覚悟しなくてはならなかったですし、電話でも予約が取りづらいなんて事もありました。


因みに『2ちゃん』ではボロクソに書かれている事も多かったですね。。。
以前は『2ちゃん』は有効な情報収集の場だったんですけど・・・今は使えません。。。
たまには”マトモ”な情報もあるんでしょうけど、玉石混交・・・アレだけの場から”玉”を探し出す苦労をするなら、素直に突撃した方がベターです。思わぬ素敵な”出会い”があったりします。



[ 2009/01/05 20:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/50-c0eac7ef