2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面舞踏会 

全く悪気は御座いません。

すみません。


フィギア・スケート。NHK杯。

浅田選手、、、本当に素晴らしかったですねー。

(そして、やっぱりスポーツはライブですね。最近は結果を先に知ってしまってから見る事が多かったので、手に汗握る緊張感は最高でした)


浅田選手。。。まだ、18歳なんですねぇ。


自分の置かれている環境を理解した上であのパフォーマンスはスゴイとしか言いようがないです。

比較対照にはならないですけどね・・・僕が18歳の時は女の子の事とオナニーの事しか考えてませんでした。


下郎ついでに・・・。

あまり興味はないのですが、浅田選手と付き合う男の子も大変だよなーと心配しちゃいます。

現、Gチームの谷佳知選手も大した漢でしたが、、、浅田とはそれ以上だと。。。

ハードル高いよなぁ~。


下手すると日本国民を敵に廻す訳だもんね。



期待し過ぎるのは申し訳ないけど・・・世界の頂点へ!!!

怪我の無いよう頑張って欲しいです。


[ 2008/12/02 17:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/42-529159e9