2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停滞

すっかりご無沙汰しておりました。


”忙しい”・・・事は無かったのですが、なかなか”お店探訪”する事もできず、放置しておりました。


いやぁ~~今月は何年かぶりに”健全”月間になりますね。

寂しい気もしますが・・・冷静に考えると。。。やっぱり、金は溜まりそうですね。

この生活が続くなら・・・。


まぁ~続かないでしょうが。



仕事は難しいです。どんどんと難局にハマってます。

不景気が怖いですよ。

「金が無いのは首が無いのと同じ」とは良く言ったものですね。


生き延びねば。。。

[ 2008/11/28 17:44 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.2nt.com/tb.php/40-c6395c9b